プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


ブログ更新さぼってました・・・  

おかげさまで ランキングも 落ちてます  ププッ

金曜日は 長女meiの就学前健康診断に 行ってきました~
テンション↑↑の meiちゃん・・・

急遽購入した 上履きもうれしそぅww  

スクリーニングテストも バッチリできたよぅで 本人も得意顔ww

mei用のランドセルも いいもの見つけました





ネットショップは 探せばいいものが安く買えますね~
これも 型落ちですが・・ A4ファイルもばっちり入ります。
それに さすが天使のはね!!! クラリーノより軽いです!!

meiは 背も低いので 軽いランドセルを 探してました^^

本人の希望 「 ランドセル水色がいぃ!! 」  とのこと

本人の希望 「 上履き ピンクがいぃ!! 」  とのこと・・・

でも 上履き しかなくて・・・  (T-T*)ウル 

「 上靴 やっぱり 赤でいぃや!! 」

あんた・・・ 意外と 融通 効くんじゃぁぁーーん!!

ランドセルは 是非 カードで・・・
って ↑の今回のランドセルは 現金払いでした~   





いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

エライ!

融通がきくなんて!素晴らしい!親孝行です☆

うちも今月末に就学前検査です!みんなそろそろランドセル買うんですよね・・・もっと2月とか3月かと思ってました(汗)いいランドセル情報お願いします♪

まもるさんへ

今年は ランドセル・・・ 早めの購入でした^^

サックスって 早くに売り切れたりするんですよね~ 
赤とかは 在庫ありそぅなんですけどね・・

去年 長男は クリスマスプレゼント兼ねての ランドセルでした^^
我が家は 型落ちで充分です^^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


