プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今月も 旦那さん無事にお給料でました・・・

で・・・ 9月分の家計簿公開ですww  
 ( なんか 金額の横の使い道 一段ずれてるけど・・・ ) 

2010_9月

最近 食費かかりすぎなんだょなぁ・・・・

子供費は 誕生日プレゼントやら・・ 水筒買い替えやら色々です。

旦那さん 8月にインパクトの電池買い替えでの請求も含みます。
社長・・・ そんくらぃ 会社から金出せょ・・  

作業服も 上下購入 約7000円  形と色にこだわる奴です。

交際費も 色々使ってます^^;
クリーニング代も 含まれてます 
キャンペーンが 9/30までだったので ギリギリ駆け込みセーフww

光熱費も8月と比べて 約 電気1000円減 ガス300円減 電気300円増 

今年の夏は 幾分涼しくて クーラー使わない・・ お風呂はぬるめが基本

そんな感じで 去年と比べて自然と 節電できました!!
これからは ガス代があがりそぅです>< 寒くなってきたんで!

ローン減ってきましたが・・・ その分貯金できず・・

学校や保育園に 約5万の支払いですぅ><
子供いると・・ やっぱお金かかります!!  

私・・  趣味なくて   よかったぁぁああああ

旦那・・  今度の日曜 友達同士で釣り大会・・ ← 急遽仕事で行けず・・


キャァーーーー     ざぁ~んねんっっ     (* ̄∀ ̄)ノ 
   

旦那の独り言・・ 釣り大会いってもし優勝したら。。3万 仕事して1万・・

ねぇ  どっちがいぃと思う  ´・ω・`)σ ??   

はぃはぃ・・  諦めて  働いてきてください   


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なかなかねぇ・・・

趣味の時間・・・なかなか取れないですよね^^;ボクら男子はまだマシかもしれないですが、奥様方は家事とか炊事してたら絶対無理ですよね^^;
ボクもトライクのバッテリーが上がらないようにしないと!!

まもるさんへ

もぅ 私は 趣味は 子どもと過ごすことしかなぃですww
多分 趣味とか作ると 子供との時間全くできないと思います。
家事もあるし 仕事もあるし…  旦那に頼るのは 本当に無理なときだけ・・
そぅ 決めて頑張るしかなぃです^^;

旦那さんも・・ 最近 バイクのエンジンかけたのかしら??
バッテリーあがりは 大変ですね>< やっぱ 何事も手をかけなぃとダメになるってことですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


