プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日から 簿記講習です。

で・・・ これ 買っちゃいました~ww

20111008191051.jpg

電卓が 必需品なんだそぅな・・・  あとペンシルと蛍光ペンと・・

何かやり始める時って・・ お金入るんだょな。
( って 独学の時も蛍光ペン買ってたっけ ?! )

一緒に 買い物に行った旦那さん 


「 電卓と言ったら カシオやろぉ~ 」


そりゃ わかってるけど・・ カシオ安いので 1300円するばぃ
そんな いいの買ってくれるん ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ?! 

じゃぁ カシオにしよっかなぁ・・・  すんませんねぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ 


「 ・・・  ォイ やっぱ待て  早まるな!
    強がって 1000円以上するもん 買わんでもいぃ! 
      その 598円のに しときなっっ   」
 
いゃ ・・  アンタが言ってきたんやし。
私は 別に機能が使えりゃいぃわけょ!  プロやないんやし。   

で 今日は問題集購入のため 1000円支払いです。
問題集・・・ 3年前のでよければ・・持ってますが (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
ついでに テキスト集・・・ 持参したぃぐらぃですが  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ  

きれいに使って 売り飛ばしたいと思います!!

( 講師の先生が言ってたww キレイに使って売ればお金になりますしw )
  ↑ 結構 いぃ先生です    ゞ( ̄∇ ̄;) コラコラ

さぁ・・・ 第1回目は どぉなりますやら・・

眠気がこなぃように・・ マイボトル持参で 参戦してきます
(  私の中じゃ・・ 勉強=格闘ですww  )

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

コメント

がんばってぇ

いよいよですね☆楽しみですね!!電卓=カシオ…ボクも同じです(笑)ゆめたるさんがめちゃ電卓をうつのが早くなるとカシオが必要になってくるかも!!これで家計簿計算もさらに倍ですな♪眠気にKOされませんように!!

わ~うちにある電卓を届けたいくらいですw
夏休みに通っていたスクーリングで小児栄養の試験に必要で急遽コンビニで買ったんですよ~(^_^.)

簿記はチャレンジしたんですが、決算がわからなくて挫折しちゃいました(^^;ゆめたるさんはがんばって~!(^^)!

まもるさんへ

電卓=カシオ・・・ やっぱり??ww 

旦那も 私が安いの手にとった時点で・・ 壊れそう・・ ってつぶやいてましたww

でも 今からやるってのに そんな初っ端からいい電卓はいらんかな・・ 
妙に気合入ってるって感じが いやなので(^^;

眠気・・・   KO寸前でした~ 

ゆきさんへ

どぇえーーーー   届けてほしかった・・・ 

小児栄養の試験?!  何ですかそれは??  って ゆきさん何者ですかww??
ぃや~  知らない一面を 知ってしまった感じ!!  栄養士さん?!

簿記・・ 挫折しちゃったんですねT^T)・・・

ぃや・・ そんな心折れそうなこと言っちゃったら・・私も挫折しそぅ・・ 
って 凹まずにガンバってみせます!!  
 

わはは、たまにブログでも書いてたような書いてなかったような、、
今年1年、大学の通信教育で保育士の資格を取ろうとしています。
幼稚園教諭免許あるので免除になる科目と、去年保育士試験で取った科目があるので、残りを科目履修してます。小児栄養もそのひとつでした。
40になって頭が固くなっていることを実感しているので、取るなら今のうちですよ~♪w

ゆきさんへ

ぇえ~ そぅなんですか??

保育士の資格にいきますか・・・ すごぃなぁ・・
幼稚園教諭免許あるなら 免除科目ありますもんね~

小児栄養か… それで 分かりました^^

歳をとるにつれ・・やはり頭はぼんやりと・・・
長男は 勉強が好きなので 「いまのうちに勉強せんと ママぐらいになると勉強したくても
なかなか 頭にはいらんき大変ばぃ!」というと なぜか納得していたといぅ・・・

歳を重ねても 追い求める姿・・・ ゆきさんも立派ですね^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


