プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


待ちにまった 保育園の運動会に行ってきました。

お弁当も 作りました~   携帯で撮ったらボヤケテルし・・ 
20111009074329.jpg
( チビーズパパさん・・ 見てるかなぁ・・
  白身フライ が・・ エビフライに変わりましたww ププ )

初 サンドイッチも作りました~  

20111009074415.jpg

サンドイッチ用のパンを買いに行くと・・ どこも売り切れ・・
みんな考えることは 同じのよぅです。
だから ふんわり食パンを買って 半分に切って 薄くしてから巻き巻きww

そして ラップでくるんで リボンつけて出来上がり。
そのラップ巻きすぎで 誰もが取るのに苦戦していたといぅ。。。


で・・・保育園着いた時点で 礼儀知らずの父兄共に腹がたつ 私。。。

テント内 最前列は年長さん家庭優先でオネガイします・・

そんな案内も 目に止めてもいなぃのでしょう・・・
赤ちゃんしか いなぃ家庭が最前列 陣取ってるしね・・

しかも 2歳児までは 午前中で終わるので帰る家庭がいましたが・・

なら・・ 一番前トるんじゃぁ ねぇーーょ!!! 
一番前が ガラ~ンとしてちゃ おかしぃだろぉーがょ!!

どぉせ 我が家は今年までだから・・ オテツケ オテツケ・・

毎年のよぅに ズゥズゥしくなれなかった ゆめたる一家でしたww

3人の子供も しっかり(?)参加できました
( 1名 自分を貫き通した奴がいます )

開会式・・・ 座りコミ
003.jpg

かけっこ・・・ 座りコミ  
004.jpg

リズム・・・ 一人だけバンダナ拒否って 立ってるか座ってるか・・
006.jpg

でも 団体競技だけは・・ ちゃんとやってくれたので よかった
リレーでは takuの追い上げに廻りの父兄が オォ!!とビックリしてましたww 

長女meiと 次女ruiは しっかりとやり遂げてくれました!!
行進も バッチリ! 

001.jpg

002.jpg

ruiは 親子競技だけ 大泣きしてくれました・・・

005.jpg

そんなに・・ そんなに・・ 拒否らんでもぇえがなぁ~

で・・  我が家の問題児 閉会式も ど真ん中で 座りコミ・・
007.jpg

砂で遊んでるし・・  しまいにゃ 靴脱いで中に砂入れてるし。
おかげで 靴下真っ黒でしたww 

去年より のんびりして見ることができましたww 
去年は4人いたし 役員もしてたから・・・  来年はどぉなるかな??


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いるよね!!

いるよね!!そんなアホみたいな親が(- -;)自分だけがよかったらイイんだろうね!!頭の中カチ割ってみてみたいです!!

運動会お疲れ様でした!兄弟多いと楽しみも倍増ですね♪みんな大活躍でお疲れ様です♪みんなと違う行動する問題時☆自分を貫くことはイイことですへ(^^へ)

まもるさんへ

います います! 田舎は特に・・・ 人数少ないと 特に・・
しかも ビデオの席がなぃから みんな前で撮りたいんですよね~
保育園側にも 問題ありですね!

発表会でも 年長は前の方へ・・って書いてるのに 我が家は後ろの方でしたょ!
年長用に 席を確保しろょ!!って思います。
まぢ頭 カチ割ってやろぉかぁ~  言いたくなりますww 

>みんなと違う行動する問題時☆自分を貫くことはイイことですへ(^^へ)
・・ そぅですね^^ 泣くわけでもなく。 走って逃げるわけでもなく。
ただ ジッと終わるまで そこに座り込んでいた我が子の強さを見せてもらいましたww 

ま、まさかのゆめたるさんの顔出し画像?発見?(x_x)☆。美しぃっです。笑顔がいいです(((( *ノノ)。

お弁当・・・ピントあってたら、もっと美味しそうなんだろうなぁ~。運動会は、朝から1日大変ですよね。お疲れさまでした!

あんずさんへ

ヘヘっ・・・  写りが微妙だから 載せちゃいました~ww
笑顔がいぃ・・  よく言われますぅ^w^( ← 否定せずにすみません ) 
でも 美しくはなぃです・・・ 褒めすぎで 倒れそうです。。。 

携帯画像は 全て・・ ぼやけてます。。。 どんだけ辛抱してるんだっって感じですが^^;
でも・・・ みんなお腹いっぱい食べてくれたので よかったです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


