プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


保育園に 迎えに行くと 3人の我が子達 走って出迎えてくれます

今日は 「 ママ見てみて~  ピンクの涙ww 」 

20110930173043.jpg

きれぃな花を どこからか とってきたらしぃww 

20110930173140.jpg
私が こんなことやってたら 旦那完全 無視だゎな・・・ 

保育園では ほんとにいい子達です  先生達も絶賛するぐらぃ

でも 現実は そぅでゎないですよぉ~

 meiが ギリギリ5歳で 自転車乗れるよぅになり
 takuが4歳で 自転車に乗れるようになり 

車が家に着いた途端 2人の 自転車争奪戦 が始まります 

ドアをあけ 一目散に駆け抜ける5歳児 運動神経がいいので
動きが早く・・・ takuはそれに付いていこうと必死ですが
いつも 先に奪われるので 4歳児は 大声で 参戦です


「 ギャァーー  僕が乗るぅぅううう!!! 」

デカイ声ダさん!!!   ← と 叫ぶ私の声のほぅが大きかったりしてww 

怒り心頭のtakuに   深呼吸してごらん スリィ ツゥ ワン!! 

フゥゥウウウ   ← マヂでやるとこが 子供らしぃww 

すると 意外にも 順番まで 待てるもんです^^  
でも ずる賢いmeiちゃん ・・・・

「 あ~ ブレーキが ブレーキが・・・ ちょっと待って~ 」
と 言いながら takuの前を通り過ぎていくといぅ・・・  

小悪魔です・・・    





いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ピンクの涙 おりがみかと思ったら お花でしたか♡
可愛いわぁ~

ケンカや取り合いになるけど なんだかんだ言って最後は仲良し。きょうだいっていいですね♪

↓歌聞いたの。 すごい!歌も声もとっても素敵 魅せられました 大物の香りですよね
友達の活躍嬉しいですね

可愛い☆

花びら涙可愛い☆ボクは前に鍋の時に花形に切ってあるニンジンを2個持って目に当ててママに『君にトキメイている』とやったら総無視でした(T_T)

可愛い小悪魔ちゃん、将来有望です(^^)/

みみりんさんへ

meiは 想像が豊かといぃますか・・・ 人を喜ばせることが好きみたぃです^^

でも・・・ 私に似て 余計な事をすることも・・・ww

家では ケンカばっかだけど・・・ 兄弟愛は すごぃです^^
よその家庭が ビックリする程 外では4人守り合いの姿勢ですょ^^; 

歌 聴いてくれました?? ありがとうございます^^
 歌手は 知らない人だけどねww 
友達は 作曲したそぅで・・・ 中学の頃は Bzのいなばさんの大ファンでしてね・・

俺 将来有名になるから 今のうちに サイン書いてやる!!と ノートやらに書かれた記憶が・・
未来って ほんと何がどうなるか分からないですね^^ でも とってもうれしかったです。

まもるさんへ

まもるさん・・・ 何やってるんすか・・・(笑 

赤の他人から したら 総無視って 想像できてウケますけど・・ww 


こんばんは!

あはは、カワイイ~♪
でも、本人達にとっては遊びも真剣勝負ですよね。
うちは最近、2人でおままごと遊びにハマってるのですが、
道具を「私のよ~!」「わたちのっ!(え?)」と
しょっちゅう取り合ってます。(;´▽`A

そうそう、私も実はホークス自体にはあんまり興味なくて。
一応、地元のチームだから旦那につられて応援してるって感じですが、
選手より会長の王さんのファンだったりします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


