プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


長男の初めての運動会  見に行ってきました~

20110925112129.jpg

最近 画像が少ないのは・・・自分のデジカメを持っていってなぃから~

旦那さんが 自分用の一眼を買って以来 任せてます^^

前日夕方5時からテント建てがあり それが終わってから 席を決めるくじ引き

私は 仕事日といぅこともあり 旦那に送ってもらおぅと
待っていたら・・・ 5時45分とかになってしまぃ
当然 一番  社長出勤 ww  

シレ~っと 行って   シレ~っと手伝ってたら

「 いつ 来たん?! 」   「  エッ? んーー 今 ww 」

でも すっげぇ 仕事してる感じやろ(^^ゞ ?? やろ(^^ゞ ?? 

くじ引きもやりましたが 我が家は チビが他にいるので 
一番後ろ希望・・・ 争奪戦とは全くの無関係です。

でも 長男が6年生になったら・・・一番前でゆっくり見学しますょ
6年・5年・3年・1年・・・・ 4人全員小学校 はまりますからww

徒競走 yuuは 「 2位になりたぃ 」と言ってましたが
練習どおり 「 3位 」でゴールしました。

もぅ こっちの方が スタートするとき心臓バクバク
最後でいいから 頼むき こけなぃで!! 
  一年生の親は全員その思いで見つめてました。

まぁ スタートすれば・・私の怒涛の声が ・・・・
「 はしれぇぇええ!!  いけぇぇええ!! 」
どなたかの ビデオには わたくしの声がはっきり録音されてそぅです(汗

meiは 風船取り見事な走りっぷりで友達とゴール!!
満面の笑みで 退場門まで来てくれましたww 

takuは・・・ 途中 すでに飽きモード・・・
気付けば 肌着になってるし・・砂で遊びだすし・・

結局 途中でばぁちゃんとご帰還されましたぁ~

ruiは もぅ終始抱っこされまくり・・・ 私の腕が腱鞘炎になりそぅでした。

でも 終盤寝てしまい・・ 最後だけ楽でした~

運動会終わりは 長男と長女と徒歩で家まで帰りましたょ
こっちは 関節がおかしくなりそぅでした・・・・  

でも 初めての運動会 楽しかったです 無事に終わってホッとしました。

さぁ 今度は保育園の運動会です!!
takuは どぅなることやら・・・ 今年こそ 走れますよぅに・・





いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です☆

運動会の席順は今はくじ引きなんですね!!こりゃぁ引きの強さが必要ですね!!4人みんな小学校にいけるんやぁ~いいなぁ~(T_T)うちは失敗して上と下が入れ替わっちゃうんですよねぇ(*_*)

こんばんは!

運動会、お疲れさまでした!
見るだけなら楽しいけど、ついつい力入っちゃいますよね。
4人とも小学生になったら、おトイレに行ってるヒマも無いかも!?

旦那の実家が昔、釣り具屋さんだったんですけど、
旦那自身はほとんどやったことが無いらしくて。
おまけにおじいちゃんは漁師さんだったのに、
魚より肉好きだし。
贅沢にも、食べ飽きちゃったのかな?

自転車、幼稚園のほうが上達が早いかもしれませんね。
自分も年中の頃だったけど、あんまりコワイって気がなかったし。
まぁ気長に頑張ってもらいます。(;´▽`A

ほんと、大人になればある程度距離を置いた付き合い方とか
出来るんですけどね。
子どもは直球で体当たりだから、その分ショックも大きいんでしょうね。

まもるさんへ

席順 くじ引きです><  うちの学校が地域で一番大きいので・・・
それだけ 規律正しく!乱れずに・・ってことでしょうね・・
でも 早朝から並ぶことがなぃので 楽です^^
6年生の親は 優先的に前です^^  その年に役員にならなぃように・・注意です。

私の 母校なんて 児童数がかなり減って くじ引きどころか・・・ 運動場に役員の車止めるスペースまで
ありますょ~^^;

上と下が入れ替わっちゃうんですか~  うちも 産まれて気付いたことですけどね^^;
最後の1年は 貴重な大変な一年になりそぅです^^

だこだこさんへ

お疲れです^^!

> 4人とも小学生になったら、おトイレに行ってるヒマも無いかも!?

ほんと そうかも・・・ ww

> 旦那の実家が昔、釣り具屋さんだったんですけど、
> 旦那自身はほとんどやったことが無いらしくて。
> おまけにおじいちゃんは漁師さんだったのに、
> 魚より肉好きだし。

えーーーー  そんなこともあるんですね^^ 面白いww

自転車も お友達関係も 子供にガンバってもらうしかなぃですね><
幅広い付き合いが 出来ると 少し楽になりそぅですが まだ小学生 うまくいかなぃよね~ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2011/09/29 08:37 | 腱鞘炎改善プログラム | わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます! 手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!

 | BLOG TOP | 


