プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今月の takuの誕生日に買った靴・・・

「 早く走れる靴がほしい!! 」とのご要望に答えて





オーズの靴を 買いましたが・・・ 昨日から 履く姿なし。。。。
折角買ったのに・・  折角・・・・ 

今日は 雨だから 「 オーズ はいていったら?? 」

「 えぇーーー イヤだ・・・ 」      ナッ ナヌ?!

「 なんで~ 」

「 だって かっこわりぃもん !! 」    ナッ ナンダト コラァ

「 じゃ 誰かにやろぅかね~ 」

「 いいょ ○○くんに やんなぃ!! 」 


フンガァーーーー 
売り飛ばしてやるぅーーーー !!!!

( タダでゎ 手放したくなぃといぅ セコイ母ww )

昨日は 夏物バーゲンを見に行った店で お菓子×4とねだられ
takuは カード付きのお菓子を購入
( 飽きたらすぐ ポィするので 駄目!と言っても聞かない )

何やら・・・  はさみで・・・ 

20110919172523.jpg

器用に   d( ̄  ̄) 

20110919172440.jpg


やりやがった・・・・ ( ̄▽ ̄)   


まぁ・・・ 指の運動にはいいか・・・  

でも でも・・・   イェィ *^▽^)v   じゃなぃだろーーーがょ(*`Д´)!! 

20110919172323.jpg


もぅ 買わんきね!!!  これもお金払ってるんやき!

「 いいよぉ~  ´∀`).☆.。 」  

クッ ・・・・   クソォォオオ   (*`Д´) 

もぅ 絶対買わん!! 買わんぞぉぉ  買うものか (*`Д´)ノ !! 
心に決めるのは  そんときだけ・・・  甘いな 私も。  

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

ありゃ~、taku君はあんまり物に執着が無いのかな?
切るのは今、うちの下も好きなんですよね。
お姉ちゃんが大事にしてるプリキュアとかのゲームカード、
見つけてはチョキチョキと・・・。
てか、ハサミを出しっ放しにするniniも悪いんですけど。
なかなか親の思った通りには、大事にしてくれないですよね。

確かに狭い場所で風船追いかけまわされるのはキツイかも。
うちもかなり狭いので、一部屋限定でやらせてましたが、
興奮するとくんずほぐれつ他の部屋にまで転がり込むので、
書き物とかする時は要注意です。 (;´▽`A

あるある!

お菓子のオマケを粗末に扱う!これあるあるです^^;ハサミ攻撃をされるとかなりゴミが散らかって・・・なんであんなに切りたくなるんでしょうかぁ?かなり集中してやってます^^;

オーズの靴・・・そういえばウチの二男もゴーカイジャーのクツを履かなくなりました(汗)

だこだこさんへ

takuは 執着がなぃんかな~  どぅだろ??

でも この子は 面白い子なんです^^; お店で欲しいものがあると
持ってきて 「 これ高い? 」って聞いてくるんです。
高い!っていうと 棚に戻してきます。  そして他の3人に 「高いき買われんばぃ!!」
と でかい声で言ってくれてます 少し恥ずかしい・・・

親が これ・・ゴミになるな・・と思うものは150円のものでも 「高い!」と言うと
「 そぅか~ 」と言って買いません(笑

でも いらんことばかりして 怒られてますよ~  上の子のカード 切ってしまったり^^;

親の思いと 子供の思いは違いますもんね^^;

風船・・ 一部屋でする分にはいいんですけどね~ いちいち親がいる部屋にくるんですよね~
で・・・ 雷が落ちるといぅ・・・ww 

まもるさんへ

なんで 切るんでしょうね~  takuは性格上 手先を使った細かいことが好きなので
ハサミ使うの大好きなんですよね~  それも理由かも。

> オーズの靴・・・そういえばウチの二男もゴーカイジャーのクツを履かなくなりました(汗)

・・・  お互い飽き易い性格のようで・・
でも よくよく聞いてみると・・ 「 フォーゼ買って 」って聞こえてきました。
流行りもの・・・ ぜってぇ買わん!!と思った瞬間ですww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


