プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日は 長男yuu 運動会試演会です!!


朝から・・・    雨です!!! 
学校行くときは まぁ くもりの天気でしたが 
試演会始まる時間には ドシャーーー ・・・ 

yuuは 絶対 「 イェィ ラッキー 」って思っていることでしょぅww

朝も テレビの天気予報見ながら 
「  今日 絶対運動会の練習なぃよね!!!  」 うれしそぅに・・

でも お弁当はしっかり作りました。久々UP☆  雑な弁当ですが・・(* ̄m ̄)プッ 

20110916064936.jpg

こっちは 旦那さんと私

20110916064911.jpg

そして お昼過ぎ・・・ 雨が止むという・・ (* ̄m ̄)ププッ 
yuuにとっては かなりの好都合な一日だったことでしょぅ・・ 

そして 先日無くしたと騒いでいた 名札・・・

昨日 フとyuuの胸元を見ると 名札がついてるでゎなぃかΣ( ̄□ ̄)! 

「  どこにあったつかぃ!!!??? 」

「  エッ エェ・・・ト  椅子の上・・・ 」   ハハハ ( ̄∇ ̄;)  

ハハハ・・    じゃなかろーーーもん!!!  

旦那に それを言うと 

「  ほんっ  お前そっくりやね (*`Д´) !!!  」

いゃ・・・・ そんな強調せんでも えぇがな・・・   (〃∇〃) 照れるがな・・    

親子共々・・・ 気をつけます   m(_ _;)m  m(_ _;)m 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

雨かぁ。。。

全国的に雨ですよねぇ^^;運動得意な子もいればそうでない子もいますもんね^^念力が通じたかな☆
また来週とかになるのかな?今日からまた念じましょう(笑)

まもるさんへ

今年は 雨が続いて 練習も体育館ばかりですT^T) 本番 緊張で大丈夫なのか それが心配です><

火曜日も また全体練習の続きでしたが 大雨でした(笑

あと 運動会まで 3日です!! 天気より 子供のことが気になるとこです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


