プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


子供が 水筒が小さい!!といぅので 誕生日プレゼントがてら
近所のお店に ゾロゾロ買い物へ・・・

meiの誕生日プレゼントといぅことで キティちゃんの水筒を買うも





ruiに 奪われ・・・ 結局 今までの水筒を使ってます  (T-T*)ウル 

かわいそうなので また探しにでかけよぅと思う母でした (`・ω・´)ノ

で・・・  子供の水筒を買いに行ったのに
旦那さん・・ 自分用のかわぃいパンツを見つけました (×_×;) 

OUTDOOR のボクサーパンツ  900円ーー?!  
  




少し妥協しろょ!!と 選んだボクサーパンツは
 500円・・・・    まだ たけぇょ ヾ( ̄ヘ ̄;  

「 分かった!!! じゃぁ・・OUTDOORのほぅはオレが払う!! 」

と 結局 妥協した意味もむなしく  °。゜(# ̄ ▽. ̄#)
   900円のアウトドアのボクサーも購入・・


レジに行けば  アレ??   姿 みえねぇしぃ~  


車の中で・・・  「 ょし! じゃぁ  ビール代ってことで・・!!」

話 変わってるしぃ~   ヽ(__ __ヽ)ズコッ!!

で ビール買ってきたのは 私・・・  ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ 

meiがすかさず・・・ 「 パパ お金やらんと??? 」


「 え? えーーー??  なんのことかなぁ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ?? 」


とことん 騙すのが うまい奴だ・・・   

って ほんとは 小遣い奪うつもりはなぃんだけどね~  柱| ̄m ̄) ウププッ 

でも 今朝  「 小銭もたん?? 」と シレーーっと 
小遣いアピールの旦那に ・・・・


200円だけ 渡してやりました・・・・   (0ノ*)オーホホッ  


オラオラ~  実は・・・金  持ってんだろーーー?!


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

かわいい!

可愛いパンツですぅーー^^オイラ長い間パンツ買ってないなぁ・・・

オイラもお小遣い少ないです^^;とりあえず月3000円で頑張っています(汗)最近では子供たちの貯金箱の方がエゲツない金額入ってます^^;

まもるさんへ

でしょ~??  誰に見せるために買ってるのやら( ̄w ̄) ぷっ

うちの旦那さん 現場作業とかで 溶接とかで 火花が飛んだり・・尻を焼いてみたり(これは自分の不注意で )・・
色々 破ける要素がたくさんでしてね・・・ 私より買う回数多いですょ・・正直。

っ つき 3000円?!  すごぃ・・ 飲み代とかはどぅしてるんですか~??
うちの旦那さん 飲み代とか 仕事道具とか買ったりするので 月3万とか いきますょ><

  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


