プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


毎朝 涙を見せながら 登校班まで行く長男。。。(( T_T)トボトボ

運動会時期になると そぅなんですが・・・ 不安定になるみたぃ "(/へ\*)")) 
保育園の時も そぅでした・・

今回は 名札をなくし・・   連絡帳もなくし・・・ Σ(|||▽||| ) 
( 連絡帳は 学童に置き忘れ・・・  人のせいにしてるし )

今朝は 帽子がなぃ とベソをかく !!!     
昨日 妹の歯医者に付き添い 待合室に忘れてきた確立高し
ってゆーか 今まで 騒いでたくせに 学校行く時間になると急変するんだもんな

takuの帽子を借りて 行かせましたょ 

涙を見せるも 「 行きたくなぃ 」 とは口にしなぃ息子

一体 あなたの頭の中は どぉなってんのょ~  

聞きたくても 我慢×2  過保護なのも良し悪し・・・ つらぃしイライラする
どっから どこまでが・・・って   線引きも難しいもんやな。

で 来年は meiが一年生になります!  学校から案内がきました。

「 一年生になれるん?? 」     なれる!! 頑張るもん!!
長男を見てきた 長女は 楽勝な心構えのよぅです ww

じゃぁさ じゃぁさ・・・  反対言葉分かる “o(* ̄o ̄)o”??
( 去年 長男と勉強していたの・・覚えてるかぃな?? )

大きいの反対は・・・ ??

「 ちぃさい!! 」

ォオ  じゃぁ  開けるの反対は・・・ ??

「 しめるっっ!! 」

ォオ  やるじゃなぃかぁ~  娘さん!!!    ニマリと笑顔のmei( ̄∀ ̄)


じゃぁ・・・調子にのって  走るの反対は ・・・??


「  はしらなぃ!!!  」

ォォオ ?!  そっちいくか・・・  まぁ間違いでゎないが・・


じゃぁ・・・  起きるの反対は・・・??


「  おきらなぃっっ!!!  」


・・・・・  まだまだ 道のりは長そうです・・・( ̄∇ ̄;)  ハハハ 


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

可愛すぎる!

座布団1枚なくらいのナイスボケですね(笑)関西なら『なんでやねん!!!!』って即ツッコミが入りますよ^^

うちも長男がようやく来年1年生☆一番の甘えん坊将軍なので超心配です・・・

yuu君の立場にたったら、私も泣きますね・・・。運動会の練習なんてしに学校行きたくないなー。
yuu君ガンバレ(´・-・。)

meiちゃん1年生なんだ、今更だけど年子なんですね!。大変だけど、終わりだしたら一気にも終わりますね!ゆめたるさんガンバレo(^o^)o

まもるさんへ

子供には よぉ笑わせられます^^;

これが 大人なら・・・シラーってなるんでしょうけどww まだ許せます^^
まもるさんちは 来年から小学生なんですね~  長男ってどぅしても甘えん坊なんでしょうか・・

うちは 子沢山の癖に 気が小さい長男ですww

あんずさんへ

得意とすることが なぃと運動会って最悪の行事かもしれませんね~

今年は 出れることに意味があると思っています。
別に 1位にならなくていいから・・楽しんで出れることを頑張れ!って言ってあります。
去年の 保育園の運動会・・始まりが 最悪でしたから。

そぅです^^ 年子です!  年子は パァーーっと子育て一緒に終わるからいいよ^^
なんて自分でも思ってましたが・・次々と下の子が生まれ・・一体いつまで・・って思う自分もいました^^;

でも ほんと 生まれてずぅーーっと一緒の二人ですから 見てると面白いです。
お互い支えあって生きてるんだなぁ~って思いますょww 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


