プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


昨日・・・ とぅとぅ 見つけました チラッ(・_|!!!

黒い物体が 洗面所へ逃げ込むのを見逃す私でなぃよ!

一昨日は ムカデ・・・・  

meiが 寝る前 「 トイレいってくるぅ~♪ 」

と 言って トイレドアを開けた瞬間 

「  なんか おるΣ( ̄□ ̄)!  」 と飛び出てきました 。。゙(ノ><)ノ

どこっ どこっっっ ?!     ??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)?? 

ドアの隙間に 隠れてやがりました・・・  この・・この・・足は・・


ギャァーーーーー !!!
↑ 私 ムカデだけは 駄目な人間です・・・ 

「 パパ ×2 起きて×2 」 ← 過労でダウンしている旦那を叩き起こし(-_-;

コンタクトを外して 目が見えない旦那さん・・
懐中電灯まで 持ち出して奴を ライトアァップ!!  

ヒェェ~  きもちわるっっ  ムカデなんて大ッ嫌い!

「 あと 捨てとけよ・・・ 」     それだけはマジ ご勘弁をぉぉぉぉ(T人T)

ちゃんと 捨ててくれました  ホッ・・・・ C=(^◇^ ; 

って ことで 今日、仕事用品買出しがてら買って来ました!

瞬間で ノックダウンです なんと1秒!!!
ヘヘヘヘ・・・・   (ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー  

20110913145001.jpg

で こちらも 秒速ノックダウン ゴキジェット
クククク・・・・  (ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

20110913145023.jpg

特に ムカデは 瞬間でやってくれなぃと マヂ泣くぞ ヽ(T-T )
独身時代 マヂ ムカデ退治のために会社遅刻までした人間ですから!!! 

ほんとは 昨日 ドラックストアで買おうとしたんやけど 
意外に高くて・・・  768円とか

ホームセンターで ゴキブリ用695円 ムカデ用580円 少し安い気が・・

っちゅーか 1本で何の虫にも効く 殺虫剤なぃの?!

まぁ そんなこと言いながら 虫が出たら出たで とっさにその場にある
殺虫剤使うんだけどね~ww  


よぉーーーし  殺虫剤買ったし 今日から もぅ怖いものなしだ!!!


どっからでも     かかってきなさぃ(`▽´*)!!! 


でも これで旦那も ソファから 動かなくなるんだろぅな・・・
「 殺虫剤もってけ!! 」って 司令塔になるだけ・・     役立たずめ・・・ 


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コエーーー

ムカデと遭遇したら恐怖ですよね^^;

ゆめたるさんの言うぅ通りオールマイティ殺虫剤必要ですよね!クモやらなんやら言ったら一体何本いるねん!って感じです(汗)

うちもムシ多いから^^;早く冬になることを祈るばかりです!!

こんにちは~
うちも最近出てます( ̄Д ̄;;ムカデ…
赤ちゃん1日に3匹出ました。親が居るのかと思ったら怖すぎます。。田舎の家は怖いです。
ムカデ用殺虫剤買ってきます!(そんなのあるの知らなかった!)

まもるさんへ

ムカデ・・・想像するだけで 恐怖です><

ほんと 殺虫剤の前でしばらく缶とみつめあってましたww
どれか・・ 全部の虫に効く!って書いてなぃか探してましたww

ハエ とかも違うし・・ あんたら一体なんなのさぁーーーって 叫びたくなります!
でも 会社で 昨日ムカデが出たとこ おじちゃんが キンチョール吹っかけたら今日の朝見事に死んでました(笑   ほんとは 殺虫剤 オールマイティなんやないの?! って思いましたょ

miyuさんへ

こんにちは~^^

最近出たんですが?? 3匹も?!  そりゃ・・・・ 恐すぎです><

ムカデの殺虫剤 一瞬で凍りつく(?)殺虫剤がオススメです!!
もがかれたしまいには・・・ こっちが凍りつきますょ・・T^T)

是非 買ってみてください^^ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


