プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


久々の 公園です!!!  

恒例 マックで 3人分1000円パック買って いざ!!

水浴びは・・ 全員パンツ1丁&全裸がいますのでww  画像なし

撮って~撮って~  と 久々 ちゃんと4人揃いましたww 

画像 169

ruiの いいかぉ~  は これのよぅです・・・ takuは 相変わらず 渋い顔ww  
画像 170

学校でも 保育園でも運動会の練習をしているので

位置について・・・  よぉ~ぃ 
画像 171

ほら 2歳の ruiだって ちゃんと構えますょ!!
画像 174

ドン!!!!
画像 119

画像 120

歳の順に うまいこといってます・・・ 下2人は出遅れ^^;

かけっこした後は 今度は川ですょ~

画像 106

石投げを楽しむ4人。。。  ストレス発散にはもってこいです 

ruiも 真似てやります!!さすが 末っ子 すばらしぃ成長ぶりだ^^ 
画像 109


って コラコラ・・・ そこの君・・  

画像 159

でっけぇ 石  抱えてるし・・・   やっぱ ワイルドな男だ・・君は 
  
画像 160

1年生の長男は もぅカル~く岩も登っていきますww
 
画像 110

そして 私も私も・・ と付いていくのが 末っ子。たくましく育てょ

画像 164

実は 今日の遊び場は・・・ 道路の下です!!! 橋の下ww
すっごぃ 風も通って涼しいし・・ 人はいなぃし 騒いでも怒られん!

画像 157

カニも 沢山発見!!・・・・ これが これがデカければ・・食えるのに( ̄▽ ̄)  

画像 112

パパも カニを見せようと 岩をひっくり返しては 捕まえてましたww 

さぁ・・・  月曜日からまた一週間 頑張るばぃ!!  

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

ruiちゃま、大きくなったねぇ♡ (近所のおばさんのような想い・発言)

こゆうところいいですね、
ドラマによくでてきそう。
思いっきり遊べて楽しそうです(^O^)
気持ちよさそうで マックも美味しさUPだったのでは♪

お久しぶりです^^
ウイルス性胃腸炎にかかっていた私です^^;

自然がいっぱいでお子さんたちがのびのび遊べる環境でいいですね♪
うちの子はカニ触れないだろうなぁ・・・
みんなたくましい!

みみりんさんへ

ほんと 大きくなりました^^

寝てるときが一番 大きく感じるんです><
いつも 上から見下ろしてるのが 全体を見る形になるからでしょうけど・・

うちは 田舎なので どこ行っても緑・・水そんなとこばっかです。
自然が沢山でいいんですけどね~ 山に囲まれた盆地なもんで 暑いです^^;

中ジョッキさんへ

ェエ~ パソコンだけでなく 自分も倒れてたの?!回復しましたか??

ブログアップ なかったから ほんと台風が激しかったのかなぁ・・って気になってました><
胃腸が 激しかったんですね^^; 

たくましぃです^^ 田舎の子は・・ でもこれでもうちはかなり お上品な方です(笑
よその家の子とか・・・まだすごぃですょ

カニ・・  そちらは 大きな食べれるカニが身近にいるじゃなぃですか~
うちは・・海がないので 海鮮はスーパーでしか眺めることがなぃです^^;

緑は いっぱぃですけどね・・^^

元気いっぱい!

いいなぁ~4人ショット!うちももう少ししたらみんなで撮れるかな^^
自然の中でワイワイと遊ぶ!学ぶこともめちゃありますよね☆ワンパクでもいい!たくましく育ってくれ精神です^^v

まもるさんへ

もぅ少しですよ^^
あっという間です!!   4番目は何でもやることなすこと 早いですから^^
1歳で滑り台は 当たり前でしたょ~ 

自然の中は 体を使って健康にもいいですね^^
うちの子 兄弟で遊ぶのに慣れて 他所の子と遊ばないんですょ・・・  
こういうとこに4人でくると ほんと 楽しそうに自分達で遊んでくれます^^

まもるさんちのお子さんみたいに 友達100人精神も うらやましぃです><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


