プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


土曜日・日曜日・・・  私の行き着けのディラーさんでゎ
イベントがあるらしぃので  行って来ました~

「  バッテリー 大特価 !! 」といぅフレーズに引き寄せられ

いつもの金額より 1000円も安くしてもらぃました!

オイルも オイルフィルターも交換してもらぃ
車も さぞかし 気分上々のことでしょぅww

子供も 射的など的当てゲームで 当たらずも
お菓子をもらぃ・・・ 来場プレゼントで トイレットペーパーも!!

保険診断で カップスーププレゼント ってことで
変更するわけでもなぃ保険も診断してもらぃ 2Pも頂きました( *´艸`) !

お子様4人も お菓子詰め合わせパックもらって( *´艸`)帰りました。

何もなぃ 旦那さんを不憫に思ったのか 整備士さんが
帰り間際に ウォッシャー液を渡してくれてました ww

ぃゃ~ お得を 存分に味わってきましたょ^^ 
子沢山・・・こぅいぅときは なんだか得した気分・・
( 人数分 貰ってるだけだけどね・・・ 何も得はしていなぃ ) 


でも  きちんと  払うものは払ってきましたからね~!!
バッテリー代に フィルター代 合計 8400円  どぅです??

で いつも事務員の おばさんが 

「 お子さん達 みんなかわぃぃですよね~ 人´∀`).☆.。 」

って ベタ褒めしてくれるんです!!   

「 いゃ~ そんなことなぃですょ~ (照) 」  

「 お母さんも かわいぃですもんね~ 4人いるよぅに見えないし 」


いっ いゃ~  そんなことないですょ~ (≧∞≦) (照)



また 来ます   ♪((((* ̄  ̄)ノ !!!

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うまい!

ゆめたるさんはきっと明るいイメージなのできっと子供がたくさんいても生活疲れみたいな顔してないんでしょうねぇ^^そういう方は若くみえるしイキイキして見えますまんね♪

大家族万歳^^

まもるさんへ

そぅですね~  まぁ明るいイメージで いい方で想像オネガイしますww

生活疲れ・・・ 家に帰れば 見せる顔ですww 家と外では形相が違う・・・ハハハ

旦那にも 言われますょ 「 仕事で出る 電話の声が全く違う!! 」と・・
裏表あってなんぼですww  


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


