プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日は 次男takuの誕生日です

4歳 になりました (゚▽^*)ノ⌒☆ !! 

「 プレゼントは 何がいい?? 」 

「 早く走れる靴!! 」  ってなわけで今回はこれ↓





 キャラもん買わない主義なんですが・・・
初購入しました!!  慣れって おそろしぃ (((( ;゚д゚)))) 


で 恒例の質問!!   「 taku何歳になったんかね?? 」

「  5歳 !!!  」
いゃ~ もぅ 気持ちばかり 先走りでして ・・・・

まだ 産まれて4年か・・・  若いのぉ・・
毎日毎日 無理な要求ばかりして ゴメンねぇ (´ε`;)     ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 

だって・・・ だって・・・ ネコの手も借りたいぐらぃ
ママは 大変なんだもの・・・   ε=┌( ・_・)┘  

「 僕 まだ しきらんっちゃき!! 」 

家族で一番正直者で 旦那に似て ワイルドな奴です。  純粋ってことか・・ 

20110731132955.jpg

お誕生日 おめでとぉ~  優しい子に育てょ   人´∀`).☆.。

さっ  仕事帰りにケーキでも 買って帰りますかぁww
誕生日の日って・・・ お金は出て行くけど・・母は結構ラクだったりもするww

でも・・・・ 旦那さんの親がくるので・・・   ハハハ・・・ 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

次男くん、お誕生日おめでとうございます~♪
うちのチビと同じ年だったんですね♪♪

うちのチビも、運動会用の靴ほしがってました。
誕生日は5月だったので、他のものをプレゼントしたんですが、買ってあります♪瞬足♪
ゴセイジャーだったので、1000円だったのでw

お誕生日おめでとうございます^^
正直な所素晴らしい!!!!
うちの旦那も8日誕生日今夜はお誕生日会ですw
お互い良い1日にしましょうね☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

激速☆

お誕生日おめでとうございます♪オーズのラトラータパワーで激走です(⌒‐⌒)うちは『瞬足』買ったんですが走る前コマーシャルのようにいつもボタン押してます(笑)

4歳の1年も素晴らしい1年になりますように☆おめでとうございます♪

takuちゃん誕生日おめでとぉ(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 。
いい顔してますねー。
「早く走れる靴!!。」
って言うのがわかるくらい意思の強さまで感じる写真です♪。
ええ子に育つよ。だってゆめたるさんの子供だもん(//∇//) 。

ゆきさんへ

ありがとぅございます^^♪

チビちゃんと 同じ年です♪♪

瞬足買ってますかぁ♪  ほんとはオーズの瞬足買いたかったのですが・・・
どこもサイズが売り切れで・・・ 結局これになっちゃいました~

さぁ つぎは 長女の靴でも探しますww

はいからさんへ

ありがとうございます^^

正直な所 ほんと素晴らしいんですが・・・ カチンとくることも多々ありですww
旦那も8日誕生日だったんですね~ 

じゃぁ おめでとぅのコールをブログにて・・・ 

まもるさんへ

ありがとうございます♪

うちも うちも・・ 瞬足と違うメーカーなのに 長男も押してました~

次男 激走してほしぃんですけどね~  団体行動大ッ嫌いな奴でして・・ww
まぁ・・ 簡単に言えば ちょっとした「 不良 」です(笑

頼むき 運動会で走る姿見せてよぉ~ と言うと
「 分かった!! 」と返事はバッチリなんですがね~  
4歳になった勢いで 見せてくれるといいのですが・・・
 

あんずさんへ

いゃ~ ありがとぅございます^^
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 。  ← クラッカーまで用意していただいてw

子供に 「 パーンなぃの?? 」って聞かれました^^; ←クラッカーのことです^^
今回は 買いませんでした~

意思の強さまで感じる写真・・・ マヂでほんと強い奴なんです^^;
でも 弱い一面も優しい一面もある 最高な男なんです。

4歳なのに 男を感じさせる子ですょ(笑   
えぇ子に育つのを 期待して・・・  ブログ続けなきゃ!!

taku君、4歳の誕生日おめでとうございますe-405

うち次女も一緒の歳・誕生日♡
今年もまたこうしてコメ残せることも 偶然つながりも嬉しく思いマスe-415

おお、新しい靴で、プレゼントで♪
おまじないかかってるから 絶対速いよ(^_-)

素敵な1年でありますように~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


