プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日は 月1 保育園の弁当日

20110906072128.jpg

20110906070534.jpg

最近 朝寒くなってきて みんな毛布かぶってますww
寒さで目が覚めるといぅ・・・  オバハンがここに・・ ( ̄□ ̄;)!!

旦那さん また朝から お腹の調子が悪いんだと・・・ (×_×;) 

「 風邪ひいたかもしれん・・ 」 

お子様か・・・   うちの男はどぉも腸が弱いらしぃ (⊃Д`) 

で・・・  これを箱買いしよぅかと・・  
旦那の救世主!! OS-1!!

( 店頭で買うよぃ安い!! )



急性腸炎のときなど 点滴の代わりに飲んでも効果大です。
病院で 推奨されてますょ   

で・・・ うちの旦那さん 最初は半信半疑


「 こんなの 飲んで良くなるわけなぃやん・・ 」

いいから!!  薬と思って飲め(*`Д´)ノ !!!

「  えーーー だってまずィもん ・・・冷たくして  」

氷入れまくりで キンキンに冷やすと

「 あっ 冷たいと飲める!! 」


チッ 手がかかる・・・  ( ̄皿 ̄メ)
で 次の日 体調が回復したのを 実感して・・
 
「  あれ いぃぞ!!!効く!!  」
と それからといぅもの 我が家で一番 愛飲してます。

しかも 子供が体調を崩すと 急いで OS-1を買いに行くといぅε=┌( ・_・)┘  

で・・・  箱買いのついでに 肝機能改善のためにサプリも
購入してやろぅかと 検討中・・

「  やっぱ 奥さん 優しいぃね~ いつもありがとぅ 人´∀`).☆.。  」

・・・・・

フフフ  (`ー´) 
ハーレーのローン返し終わるまで 死んでもらっちゃ困るからね 


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


