プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


最近 発売された この洗剤とぅとぅ買ってしまった!!

298円で 発売当初より 安くなってました ヾ(〃^∇^)ノ

20110906210419.jpg

すすぎ1回・・・  と 詠っている洗剤しか買いません( ̄▽ ̄;)

20110906210513.jpg

値段が 高かろぉと 水道代には変えられん!! ってこと。

エコな洗剤  298円だったり 268円だったり 
時には 内容量で 割って計算してみたり・・・

でも・・・  まぁ・・・ サッと計算できんもんだから ヽ(▽ ̄ )ノ

おおよその これは 安い!って直感でいつも買ってますww まぁ気分もある。

保育園組が プール終わったので 洗濯物の量がグン!と
減りました (⌒∇⌒*)!!  今度は体操服か・・・・ε=( ̄。 ̄;A 

でも  小学校組はまだ1人なので 洗濯物の量はそんな大変でなぃょ

そぅそぅ こないだ 我が家の行き着けのスーパーへ 買い物へ。

買い物カゴを 取ろうとしたら 前のおばさんが
私を通り越し うちの旦那を すっげぇ見てる ・・・(  ・ _ ・  )ジー   

女性  「  ○○ちゃん?!  」    旦那 「 オォ・・・ 」
「 覚えちょる?? ×2 」       旦那  「 ォォ・・ 覚えちょるばぃ 」

旦那さん・・・ 結構 とっつきにくい奴でして・・ 
自分の好みでなぃ人に関しては 声をかけるなオーラが出てますww   
まぁ 私の居ないとこでは 話すのかもしれませんがね


「  子供 4人おるってーーーー すごぃやん(≧∀≦)♪!!  」
「 そぅかぃ?? 」  と 旦那さん




「 ぅん すごぃ×2  ちなみに うち 7人やけどねw 」


・・・・・・・  


私 離れたとこで 二度見 してしまった・・・ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))  
旦那も 「  7人?! ・・・ ハハハ 」 って 言ってました。



でも すごぃね~ 4人かぁ・・・・   と まだ言ってるし。



で・・・   何が すごぃんですか??

うちの旦那に 子供が 4人いることがすごぃんですか??


うちらは すごぃ通り越して 言葉失ってたょ    ( ▽ )o〇O
うち・・・ 7人もいたら・・・ それこそ破綻してる・・  よぉ産んだなぁ・・

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

7人(@@;すごいな~。
育てるのも大変ですが、7回出産する元気がない(^^;
いや、年齢的にもう無理ですけど~ww

ゆきさんへ

ですよね~ 私も ハァ?!って正直思いましたww

私的に 産むのはいいけど・・ 育てるのが絶対大変だと感じました~
子供沢山だと 子供の将来が不安です><  

年齢的に・・・ ほんと!! 30歳超えたら もぅ体が言うこと聞きませんww

すごい・・・

7人ってすごいですよね^^テレビの取材もんでしょう(汗)っていうかもうテレビとか出てるのかも^^;

うちも4人で出かけてると、周りから『全部あなたの子?』みたいな感じで見られるコト多々ありますが・・・『あなたそれだけ?』的な顔で見返してやります(笑)

まもるさんへ

ほんと 取材もんですょ・・
でも 同居してる感じあったので 取材までいかなぃかな・・ww
7人を 夫婦2人で育ててるなら マヂすごぃです!

うちもうちもww  うちは結構田舎で 子育て待遇は結構いい地域なんです^^
だから 3人は もぅ当たり前・・・  でも 4人となると・・ 廻りが振り向きます(笑
まだ 小さいときなんて 雑技団みたぃに 買い物のカートに乗ってましたから・・ 

『あなたそれだけ?』的な顔で・・    やりますね~(笑)  私も その手でいこぅ!!

はじめまして。なわたろうです。
いつも参考にさせて頂いております。
もしよろしければ相互リンクをお願いします。
よろしくお願いします。

7人ですか・・?
私の周りでは5人が最高ですが、7人って凄いですね。
4人の子持ちはまだまだ未熟ですね・・
私は結構いっぱいいっぱいですけど・・トホホ。

こ、この洗剤本当にすすぎ1回でよくて、で、本当に綺麗に落ちて、で、本当に汚れをつきにくくするの?。
と、疑ってやまないあんずですが・・・すすぎ1回はいいよね。絶対!。

私の知り合いも5人が最高でした。

なわたろうさんへ

はじめまして^^

いつもありがとうございます^^
リンク追加基本 フリーなので どうぞ宜しくお願いします^^

megurinさんへ

私も 7人って いきなりぶっ飛んじゃいました~

旦那の会社の社長が 子供5人なんですけどね~
だから 5人もすごぃけど・・・7人って・・すごぃを通り越してます!!

4人でも ほんといっぱいいっぱいですよね~
だって 現に大人より多いんですもの・・・  旦那がいるからマシですが
一人で面倒みるときゃ・・・ もぅ怒鳴り声ばっかです^^;

あんずさんへ

まぁ・・・私も半信半疑ですが・・・ 水道代が下がるなら・・って勢いです^^
肌は家族全員強いので 洗剤残りで肌荒れとかなってなぃし・・  

汚れ落ちはいいですよ~ で 肝心の汚れをつきにくくするか・・ こりゃ分かりませんw
うちの子 食べ方がきれぃみたぃであんま汚さないようにしてくれてますし・・

まぁ こぼしたら うちら両親がうるさいから・・ なんでしょうけど(汗

>私の知り合いも5人が最高でした。
7人って 滅多に聞かない数字ですよね~  ちなみに一番上はまだ中学生みたぃで・・
家族構成が 聞きたくてウズウズしてしまいました^^;  聞きませんでしたが・・ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


