プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


昨日買った 炊飯器 1升炊き 

旦那が 箱あけたら 5.5合だったことが 判明!!

買った電機やに 駆け込みました  ε=┌( ・_・)┘ 

「 私 一升!!って言ったよね??ね?? 」  旦那に最終確認

「 言った! 」

よぉ~し   なら 強気で行くべし  (`・ω・´)ノ オ ーッ!!

「 すみませ~ん   あの一升ってお願いしたんですけど
開けたら 5.5合だったんですよ・・・・・ 」

申し訳ありませーーーん!! 少々 お待ちください!!!!!
昨日と 違う店員さんが 対応。

確認してまいります!!!

そしたら   「 あの~ こちらの商品だと 値段が少々違いまして・・ 」

「 えっ?? ・・・ そぅなの?? 」   私のさっきまでの強気は・・ ??

私の態度に気付いた 旦那さん すかさず

「  うちは 一升といってお願いしたはずです!
  それ以上の 金額は払いません!! 払えというなら
  上のもの 呼んで来て下さい!!!!  」



ホェ~ いうね~ かっちょぇえ~ 


まぁ 最初に担当してくれた人が 飛んできて ちゃんと
話つけてくれましたけどww !!!

その担当も 「 一升ですよね? 」って言ってくれたので

うちに 間違いはなかったです。  (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン 

大きな買い物は 男の人と行ったほぅがいいですね。
女性だけだと・・・ なめられます!!! 

私だけだと・・・  絶対 追加料金請求されてそぉーーーー

で 帰りの車の中
「  追加料金・・とか いっちゃいけんよね~ww 」 と また勢い付いてる私。

いゃいゃ  言い返せてなぃでしょ アンタ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

やるーー!

カッコイイ旦那さん!ボクもそんな時はオラオラ状態です(笑)ちなみにオイラ値切るの大好きで、家電とか車とかなんでも値切るのでよく友達に借り出されます(笑)

こんばんは!

うひょ~、強い。∑(゚ω゚ノ)ノ
うちだったら間違いなく差額払っちゃうだろうなぁ。
でも、別にこちらが間違えたわけじゃないんだから、
そこは納得できないですよね。

園や学校で使うもの、出来れば家にあるもので代用するか、
せめて一括で購入して欲しい・・・。
細かく指定されればされるほど購入時の競争率が上がるので、
人数の多い学年だとかなり面倒です。(;´▽`A

まもるさんへ

まもるさんも オラオラ状態w? いゃ~ 値切るの大好きなんて いいですね~
私は・・・駄目ですね^^; いつも してやられますT^T)
今回も 旦那付き添いで よかったです・・・  

文句言ってくる!! と勢いづいて行っても「言えなかった・・」って事が多いので^^;
うちも まもるさん 借り出したぃ・・・  


だこだこさんへ

だこだこさんも 払っちゃうww??

私も 一人だったら 言いくるめられてそぅです^^;

そぅそぅ うちは 間違いなく1升探してる!って言ったんです!
しかも 他店の値段も きちんと言ってやってるので 間違いなしです^^)b

学校で 使うもの 一括購入してほしぃですよね~
学校側は 「値段が高い!!」って保護者から言われるのが イヤなのかもww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


