プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


先週 役員会がありました・・・  仕事終わって急いでご飯の用意

と その前に 子供らを お風呂です!!!
下3人は 洗ったりできなぃので 洗って 湯船で遊ばせ
長男は 勝手に 洗って下3人と一緒に遊んでて!!と 

出事のあるときは こんな感じの我が家です ε=┌( ・_・)┘バタバタ

旦那さん その日は 7時前のお帰りでした。
帰ってきて 手伝ってくれます。 私も時間なくてピリピリしてるんで

レンジで ご飯をあっためようとした 旦那さん

ガン ゴン  チカッ!! ( チカッて 電気がなったの・・ )

「 アっっ!! 」・・・と 旦那  (タッパーぶつけたらしぃ)

20110902184801.jpg


ん?? んーーーーー ?! (  Д ) ゚ ゚ 

20110902184813.jpg


もげてる・・・  もげてる・・・ (lll-□-lll) 

10年大事に使ってきた レンジのつめが 折れてる・・・  (lll-□-lll) 

やりやがったな!!と    「 キッ(*`Д´)ノ 」と   にらむと 

「 アロンアルファー 買ってくりゃいいっちゃろーーもん 」
と お馴染み グッティへ 走る旦那。

引っ付きましたが レンジは ピッとも チッとも スンとも言わず

自分が やったわけでないので まぁ 腹が立つこと!!!

私に抜けてるといぅけど・・・旦那もたいしたもんですね

裏を開けて ヒューズも確認しましたが 一体型?みたぃで
確認できず・・  旦那の最終結論 = 言い訳

「 1997年製 って書いてるぞ!! もぅ14年使ってるやん!! 」



・・・ そぅさ   ケチって 型落ちを買ったさ  ( ̄▽ ̄)。o0○ 
 
でもね ・・・ 旦那さん 製造年月日と 使用年月日ちがぅわ(*`Д´)ノ!! 

実際  11年しか使ってなぃだよね~  (´ε`;) 

まぁ 潔く 諦めます。   

で・・・・   ついでに 炊飯器も購入しちゃいましたーーーー
ほらね・・ タダでゎ 帰らない!!! 

レンジと 同級生なので・・・  内釜もはげてました。
辛抱したよなぁ~  (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ 

20110905065312.jpg

5.5合 から 一升炊きへ!!!  出世しましたが 
値段は出世せず  8000円ですww   炊ければいいのっ!! 

レンジも スチームオーブン 17500円といぅ安値を見つけましたが

サイズが 棚に入らないといぅ 衝撃事実・・・( ̄□ ̄;)!! ランク下げます。

11800円で 使えそうなレンジが 手に入りました~!!


子供がいぅんです    ( *´艸`)  

「 ママ やっぱ お金もっちょ~ねぇ~!!! 」


・・・・・・    ハハハ・・   なぜか 照れる〃〃


カードで払いました    何か??   ( ̄▽ ̄)。o0○   


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

やったね!

カードのほうがポイント貯まるしね^^現金よりお得かも^^うちもカードが多いです☆

それにしても電化製品長持ちしてますよね☆すごい!うちは5年サイクルでよく壊れます(汗)とくに洗濯機と相性がめちゃ悪いです・・・

まもるさんへ

ですよね・・・ポイント少ないけど チリも積もればですね^^)b

電化製品長持ちしてます?? 私 こぅいぅ製品に関しては ケチといぅか・・
丁寧に扱います!! ですが 毎回旦那にしてやられます(笑  

でも今回は レンジあんま 調べないで買う羽目になったので・・少し後悔してま~す

家電 5年サイクル~?!?!  すごぃフル回転してるのかなぁ・・・
うち 日中は ほとんど使用ゼロですから^^;  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


