プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


とぅとぅ なくしたもの・・・・ 家の鍵
諦めが 8割・・・  どっかにあるはず 2割

探すわけでもなく 諦めが勝利 し 保育園帰りに我が家の前にある

グッディ へ     便利だ 歩いていけるww!! 

グッディなら出来る ♪♪  だから 鍵作るのだって出来るょね!!
  と  長男!! ← 自分の鍵も作ってもらぅため 気分はウキウキ

グッティなら 合鍵1本   400円 

ちょぅ お得なお値段です!!  他でゎこんな値段じゃなかろ?

で 2本作ってもらぃました d( ̄  ̄) 800円
で タダでゎ帰らない 悪い癖の私・・・  

プール用の巻きバスタオル 297円 ヤスィ!! 来年用に即買い
長男の 赤青鉛筆 3本入り 145円 
ホッチキスの芯  70円 ← 会社用に

鍵作りにいっただけなのに・・・1312円も払ってきました。テヘッ( ̄0 ̄ゞ

仕事から帰ってきた 旦那さん 仕事用の合羽を買いに行くから金!!と

3000円 持ってホームセンターへ・・・
( 手袋欲しいけど ・・ チェッ 自分の小遣いから出すょ ) だって  ( ´艸`) 

家に帰ってくるまでの間 2回ぐらぃ電話あり

「 他にいるもんなぃ?? 」  いきなり言われても・・パンぐらぃかな。

帰ってきた旦那の手には 合羽はなく・・・ドラックストアの袋


「 いゃ~  合羽サイズなくてさぁ・・・・・ (´ε`;) 

代わりに 手袋と道具買って来ちゃった♪♪  つまみも ♪♪  」


って   オィ !!!!   

近々 合羽いるとか・・・  ぜってぇ 言うなょ(*`Д´)ノ   
いゃ~  タダじゃ帰って来ない夫婦。 店側としちゃ いいお客様ww  
しかも 自分のことは 棚によっこらしょとあげて 旦那を責めるといぅ・・・ 

んで 今朝 衝撃の発見が・・・・・

ruiの保育園バックに 鍵が・・・  


家の鍵 見つかりましたーーーーー    


現在 家の鍵 4本あります。。。。 ヤッベー 


子供が玄関にきて 私の家の鍵を見て 


??????  ママ ????  ここあるの・・・ 鍵・・・(゚Д゚;三;゚Д゚)?! 

って マヂで リアクションが 大人なみで 受けましたww 


でもまぁ いずれか子供に持たせることになるしww  ← ポジィティブな私

こんな狭いアパートに いつまでおるつもりかーーヽ(*`Д´)ノ  ← 現実的な旦那

まぁまぁ・・ オテツケ×2!!   あと2年ぐらぃは確実に住んでるはず・・ 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あるある

カギとか無くしたら次の用意したら出てきますよね(汗)あるあるネタです!!でもなんでもポジティブにいきましょう!

ボクも買い物行くと余計なものを買ってきます^^;サイフの中はいつも空にして帰ってくるアホ旦那なオイラです(汗)

カギあったんだね、良かったよかった!
前に私がなくしたと時は気持ち悪くてカギを取り替えたからね、
1万くらいかかったような・・・^^;

お店には誘惑がいっぱいだよね(笑)
お店にとってはゆめたるさん一家は神様だね、ぷぷ。

鍵見つかってよかったね(^_-)
探しても見つからず急ぎだし 
あきらめて買うと 
不思議 
ふと出てくるんだよね~。 

そうそう、つい目的以外の買い物 してしまって
後で・・・・。私よくやります(-_-)

うふふ、鍵はよくなくなりますよね~
お兄ちゃん’sのために何度鍵をつくったことか(>_<)

その巻きタオルは買いですよ~♪
うちのチビの保育園は前あきパジャマと決まっているので、この時期、来年の夏ようパジャマをかっときます♪
巻きタオルもちぇっくしとこうかな~♪

まもるさんへ

男の人って そぅなんでしょうね~
飲みに行く日には・・「 使わんき お金持たせといて!!」って 意味分からんし・・・

そして 使って帰ってきたしまいにゃ ネチネチといぅ妻が ここに・・・ww 

中ジョッキさんへ

あったのぉーーー よかったです^^  でも 鍵が増えました^^;

そぅそぅ・・ カギを落としてたら 全部取り替えよぅと思いました><
1万くらいかかると思います!!! 

もぅ 誰かこれ以上浪費を止めてくれ・・・って勢いですょ うち。



みみりんさんへ

はぃ!! 見つかりました^^ 一安心で~す

何でも あきらめも肝心ですねww   ねっ ポジティブでしょ(笑

目的以外の買い物・・ やっちゃいます??
 
そっかそっか・・・  仲間がいて 心強いですww

ゆきさんへ

え~ ゆきさんもぉ?? お仲間ですねww

子供見てると・・ 血筋だなぁ・・ってことが多々あります。
しっかりしてるよぅで 抜けてる うちの長男。。。 怒りながらも 旦那は
「 誰かに そっくりやん!! 」 と後ろでボソリ・・ ハハ^^;

巻きタオル・・・ 安いですよね~
300円では なかなか買えないゎょ!!って 一応悩んだけど 買っちゃいました~
保育園 前あきパジャマがいるんですね!! ボタンの練習用かな?
うちも 来年用に バーゲン品 アサッてみます^m^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


