プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


8/29  残すとこあと3日  給料日まであと・・・ 12日20110829070438.jpg

飛んで  8/31  今月は お盆休みの長期休暇がありましたが
なんとか 22日出勤となりました~  お疲れでした!!!

20110831070233.jpg

で・・・・ 最終の今日 また問題を起こした人がここに il||li (つω-`*)il||li

家の鍵が見当たりません・・・   どこかに落としてる確率高し。
つけ忘れじゃなぃと思います・・・ 

言い訳・・・ 「 朝 4人のことして バタバタしてて・・分かるやろ?? 」

その日も 玄関に鍵をかけ 両手に荷物・・・とそこへruiが
髪の毛のゴムが取れたから してくれ!!  と 

荷物おいてから してあげるから・・・と言っても聞かないのが2歳児!!!

ダァーーー  荷物半分子供に預け残り半分地面に置き 髪の毛を結んで
それから 鍵はどこへやら・・・・ ハハハ・・・記憶なし! 

でもその 言い訳に 旦那は怒らなかったぞぉ。

多分 呆れてはいたけど・・・・・ 子供らに言ってくれました

「 荷物ぐらい 持っていって手伝ってやれ!! 」  で・・・・ 今朝は・・・

長女が手伝ってくれました。自分の荷物持って行きました。

長男が今日から学校なので 少し楽です。 

さぁ 今日からまた 気合いれて頑張るぞぉーーーー

と 今日は帰りに 鍵作りに行ってきまぁ~す   ( ̄▽ ̄) 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

愛だね^^

旦那さん優しい!愛を感じるねぇ^^鍵がなくなるとアセるよねぇ・・・ボクはよく車のカギを無くします(汗)その都度かなり妻に激怒されてます^^;愛はドコへぇぇぇ

うちも自転車の鍵はしょっちゅうですよ。
家の鍵は、つけっぱなしで玄関に刺さってるとかもアリマス、こわ~。

パパに叱られ、しばらくはママのお手伝い続くと助かりますねー。
うちは3人でも出かける時はしっちゃかめっちゃかなのに、
4人は本当に大変だろうな~。
でも下の子が学校入るくらいになったら違いますよね。
うちもまだ数年かかるけど、おたがいがんばりましょ~♪

まもるさんへ

え??  今なんと??

愛?!   さぁ・・ 巨漢と言った 旦那が 愛かぁ・・・
車の 鍵もバックにいれっぱとかで よく玄関から大声で呼ばれます^^;  

って ・・・ 家の鍵見つかったんだなぁww 

100ママさんへ

鍵 なくなると困りますね~

多分 色々と手伝いしてくれては いるんですが 言われないと出来ないんですよね~

母親の姿勢を見てるから 気付けばいいのに・・・
言わないと ほんと何もしてくれません!!

学校からの 提出物やら 保育園からのとかも バックに入れたまま・・

帰ってきてから 小言が絶えませんT^T) ストレス溜まりますね~
ほんと あと2年もすれば 上3人小学校。 それまでが 我慢×4・・・

何事も 我慢が4倍です^^; 3倍も4倍もかわりませんょ・・・  がんばってこぉーー

私もカバンの中・・・
ぐちゃぐちゃでして・・・^^;
しょっちゅうカバンの中から鍵を探しています><
いつか無くしそうで、でっかいキーホルダーつけています・
旦那ちゃんには鈴をつけろ!と言われたことも・・・

鍵、どこかで見つかるといいですね・・・

Yoneshoさんへ

鍵みつかりましたょww

しばらくは 緊張感で 無くすことはなさそぅです^^;

キーホルダーに 鈴か・・・ でも 鍵は動かないから 鈴つけたってどこに
あるか わかんないですよね~ ^^;  
こんなこといぅから ヘリクツ!!って よぉ言われます^^;



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


