プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


来年度は 3番目takuを 幼稚園にやろうかと
今日は 幼稚園見学にやってきました ワクワク(≧∀≦)♪♪  

20110830101346.jpg

( 保育園に入れるのは 確実ですが 扶養控除廃止なので
来年度は所得税が 上がるため 保育料が高くなります><
同じ払うなら 戻ってくる幼稚園の方が家計的に助かるので・・・ )

きれいな園だし 英会話や体操 スイミング お茶 色々充実してます。

20110830101408.jpg

先生達も 美人が勢ぞろいww    おっさんか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

給食試食会も ありました。
わかめおにぎり さばの味噌カレー焼き? オレンジ

20110830115101.jpg
具沢山味噌汁  これはまだテーブルになかったので・・・画像なし

20110830115117.jpg
この日は かなりくつろぎモードのtakuでしたww 

まぁ・・・ 保育園の給食と比べたら かなり質素です。
でも 仕事している私は 給食アリは絶対必須条件です!!

ここがいいなぁ~  やっぱここに入れたいなぁ~


「 来年度の募集人数は 5名です 」


・・・・・・・   ハ??  今なんと??


5名です!! ( 兄弟児優先で 残り枠が・・ね )

マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?  聞き間違いでゎなかったか・・・・・・・

入れない確立高いです  (´ε`;)   
同じテーブルで食べていたよそのお母さん達と話しながら・・・

他も検討していったほぅが よさそうやね・・・・(×_×;)

といぅことで・・・ よそにも行ってみましょぅ・・
週1~2の弁当は覚悟で探すしかなぃな・・・ 

でも もぅひとつ希望している幼稚園の制服やらバックやら

すでに 揃ってます!!!  持つべきものは顔の広い友人だねww

でも 諦めの悪い私は・・・・  申し込みはやってみます(`・ω・´)ノ!!

運ょ!!! こい!!!
いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

えーーー

ご・五人って・・・すごい^^;かなりの引きの強さがいりますね!!
ココ何年かの運をすべて投入しなくてはなりません(笑)うちの方は田舎なので来るもの拒ますです(笑)

まもるさんへ

5人って ありえなぃ数字でしょ?

その前に 私に 運があるのか・・なぃのか・・  

他の幼稚園は 結構空きがあるみたいなんですがね~  他所にだって行けるしぃ~って余裕を持ちながら
臨みたいと思います!!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


