プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


昨日のお弁当です。  今日は寝つきが悪く寝不足なので画像なし。

20110826060832.jpg

疲れた~ ダル~ぃ・・・ 最近そんな単語が旦那さんの口から連発

ダルさを解消するために  何かいい方法といぅものは無いのかね??

そして 旦那は 絶対いぅはず・・


オレには 酒しかなぃ     アル中か\( ̄ ̄*)バシッ!!!

健康診断 肝機能 の人間がぁ ・・・少しは自覚してょ (-。-*)

でも 昨日は なかなか寝つけなかった私 
朝は こわぃ夢みて 飛び起きた私  ・・・ 当然ダルダルです。

そんな私が ダラダラと 部屋の入り口に座りこんで
 旦那の弁当や水筒を バックに詰めてたとき 旦那さんが 強烈な一言 


「  どけょ  巨漢!!!  」時たま毒を吐きます


・・・・ ハレ? ・・ キョカン ??  ・・ ドコ??   キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ


えっ?? アチシーーーーー??     


玄関まで 旦那を 追いかけ  問い詰める  オラオラーッ!!(メ ̄  ̄)


今何と??  巨漢??   どこがだょ!!!  誰がだょ!!


お前だょ!!!! 
   

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン……… 

まっ・・・まぁ 確かに 昨日体重計のったら また1キロ増えてたさ・・
それを 見抜いたあんたは 大したもんだ・・( ゜Д゜)y─┛~~・・・ と 心の中で思い 

「 はょ  仕事いきなぃ ̄^ ̄)/!! 」 と 見送ったとさ・・・

今日も 仲良し夫婦ですwww    ウヒョヒョー♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪勘違い??
そんなこんなで 来月は結婚記念日・・・ 毎年 忘れている人がここに・・・

で・・・  何年目だっけ・・・ 
こんな感じで 抜けてるもんだから・・ 旦那が口うるさくなるそぅです。 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

爆弾発言!

巨漢って・・・・爆弾発言ですよね^^;でもやっぱ仲良し夫婦です!うちでそんな発言・・・考えただけで恐ろしい^^;

今年の記念日にはサプライズがあるかも^^v

まもるさんへ

でしょ・・・  時たま毒舌な旦那です。

でも それはお互い様なんですょね 実は・・ww  
仕事が休みの 旦那に向かって 「 この ニートめぇ~ 」と言ってみたりww

突っ込み突っ込まれ うちはそんな夫婦です。
凹凸で きっちり性格がはまるので うまくいくんでしょうね~  

今年の記念日にサプライズ・・・ん~ 期待はゼロですww  って自分が毎年忘れてるからですね~

うぅうう(p_q)強烈ですね・・・。
それは、本当に巨漢だったら言えないでしょうから、ゆめたるさんは巨漢じゃないってことですね★。

毒づきながら、ストレス発散ってとこでしょうか?( *´艸`)♪、いいご夫婦です♪。

巨漢ですかー、それはさすがに言われたことないわ(笑)
わが家はしみじみ「デカくなったなぁ~」と言われますが^^;

ゆめたるさんも9月なんですね、私たちも9月ですよ♪
ダンナさんは記念日とかちゃんと覚えているのかな?

はじめまして

はじめまして^^
コメありがとうございました。
なんだかんだ言っても、仲良し夫婦でいいですねー

小学校が始まって、またブルーの日々です。
本当に学校の先生の適性検査があればいいのに
と、思う毎日です。

夏休みが開けても、依然として先生は変わりません。
授業は遅れてるし、子供には愛のない傷つける言葉
を連発しています~。

また、コメしますねー。
こちらにも、遊びに来てください。

あんずさんへ

そぅ 強烈でしょ~ うちの旦那っ・・・

そして 子供から フォローがはいる・・といぅ家族です^^;
まぁ・・・自分では 巨漢でゎないと思ってますww 

でも・・・ お尻がでかいのは確かかも・・・  
でも4人産んだとは思えない!とも 父兄からは言われますww

言い訳が続きそうですww

中ジョッキさんへ

ですよね?? 多分心優しい旦那さんであれば 巨漢なんて言葉でないでしょう・・・

我が家は ボケと つっこみでなりたっているので・・・
でも 子供から 言われると ブチ切れちゃいます^^; 
子供の冗談は通用しなぃ ひどい母ですww

結婚記念日  9月ーーーー? もしや。。 23日とか??
結構ね・・・うち 旦那の方が覚えてる確率高いですょね。
そして 忘れたフリをしているというか・・・ 私が「あっそういえば!!」って言うと
「 今頃 気付いたつか!! 」と突っ込む そんな旦那です。

ikkoさんへ 

こちらこそ はじめまして^^
>なんだかんだ言っても、仲良し夫婦でいいですねー

・・・ 照れますゎ・・・
そして 訪問ありがとぅございます^^

しかし・・ ほんと小学校 大変そうですね><
あと少しの辛抱・・・なんて言葉じゃカバーしきれなくなってますよね?
授業が 遅れるとか・・昼休みとれないとか 説教をダラダラする・・とか
 先生として あり得ないですね!

私も 力不足ですが 応援させてもらいます!!! 頑張れーーー

また そちらにも お邪魔させてもらいますね^^  


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


