プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん 順調にお仕事いっております。
社長さん・・・・ 今頃 ユニバーサルスタジオに行ってる頃です。

働けょ!!!!    マヂで。。。。

20110825060148.jpg

今日は ちと遅いお帰りの旦那さん。 帰ってきて第一声

「 今日は 凍らせたお茶ありがとぅ !! 」


チッ  持たせるの忘れたから わざと言いやがるっっ   (*ー"ー)ノ
ヘビ年は どぉ~して こぅも しつくじぃかねぇ~ ← 私の口癖
サル年は どぉ~して こぅも うるせぇかねぇ~  ← 旦那の口癖


で 今日は指に 釘が刺さったらしぃ  「 いってぇ~ 」と顔を歪める旦那さん


「 なん?! 貫通したんヾ( ̄0 ̄;?! 」


・・・・・   (#`-_ゝ-)ピキ


今頃 病院じゃゎーーーー!!!   


あぁ  スンマセン・・・・   (〃 ̄ω ̄〃ゞ 


そして 夜は仲良く 旦那はビール 私はチューハイ ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
 
独身時代は  芋焼酎大好きな私 日本酒もクィッといけてた私
妊娠出産授乳の3拍子を繰り返し 今では 缶チューハイ1本で 酔います 

「 ちょっとぉ 酔ったゎ~(〃 ̄∇ ̄)ノ 」 と言うと    

「 飲みに出ると そぉやって 男に ぃうんやろぉ( ̄▽ ̄)ノ ?? 」 


アホかーーーっっ!!!!    でも まぁ・・たまにはww  テヘッ  

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

漫才かっ!

えーーーっと大阪でなく大分の方でしたよね(笑)夫婦漫才を見てるようなツッコミ!!サイコーですね^^仲の良さがにじみ出てます^^

酒って飲まないとホンマ弱くなりますよね^^うちも昔はママが強かったですが^^;今はイーブンです!って勝てないのかっ(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


