プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


天気悪い日が 続いてます。 

旦那さん ブツブツ言いながらも 仕事に行ってくれてますww
最近 弁当質素じゃね?! ・・・  オィ それは言うな・・・Σ( ̄□ ̄)! 

20110823070645.jpg

仕事靴が 破れただの・・カッパが破れただの・・  ガンバってくれてます(;´▽`A

今日は 長男は 学校のため 家に帰ってくるので お昼は作り置き

20110823070722.jpg

だけど・・ じぃちゃんが迎えに先に来ていて この弁当は夜ご飯になったとさ・・

本日は yuuは英会話、meiは歯医者の日です!!!
5時から バタバタです ε=┌( ・_・)┘  yuuを送りとどけ 次は保育園!!

早く 早く!!!  荷物片手に2人連れて バタバタと・・・ そのときmeiが

「 あっ プールバック忘れた~ 」     そ~れ 戻れ戻れ!!

と 駆け足で 保育園に戻っていると 向こうから先生が 

「 あぁ~   お母さん!!!  」  すっげぇ慌ててました。


へっ?? プールバック 忘れただけだから そんな慌てなくても ・・・  


そしたら もぅ一人先生が 後ろから走ってきてて 

「 あぁ~ 戻ってきた~  よかった~ 思い出したんですね!!! 」
と 先生の腕には 見慣れた子が・・・



子供忘れて帰ってました・・・ 



いゃ・・あの・・プールバックだったのょね・・・  一番下の子 マヂ忘れてた   (;´▽`A  

先生が 一言・・・

「 ・・・ お母さん お疲れさまです 」


ハハハ~ ( ̄∇ ̄;)       お疲れッス (lll-□-lll)  
今日は 踏んだり蹴ったり??な日でした・・・  子供がか・・ 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

あはは、ほんとお疲れさまで~す!だね^^

体と頭はひとつなのにやる事はいっぱいだもんね、
子どもも忘れちゃうよねww

こんな彩りのいいお弁当を質素を言うのか、ダンナさん・・・

ウケました♪

子供忘れたって(笑)現場は爆笑でした?


ゆめたるさんのキャラが何か見えてきたような気します♪ボクの中では『サザエさん』的な感じです(笑)

まもるさんへ

夕方だったので 現場には先生しかいなかったです^^;
まぁ 笑われましたけどね><

私のキャラが見えちゃいました?!  

>ボクの中では『サザエさん』的な感じです(笑)
まぁ そんな感じですね・・・  おもしろいってよく言われますww
旦那には 段取り悪い・・抜けてる・・ポヤーっとしてる・・なんてよく言われますが><
  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


