プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


また 今週始まりました~  

20110822070842.jpg

旦那さん 現場が少し近くなり6時20分起きになりました~
でも アラームは5:50から 鳴り続けていますww

明日は 長男登校日です!!   それを知らせると

「 明日の用意せなっっ(`・ω・´)ノ 」 と張り切っておりましたが

実家に向かうその手は 手ぶらでございました・・・・  
こやつは 今日一日何するんだろぅか・・ まだ宿題残ってることすら忘れておる

昨日は 24時間テレビ 徳光さんの応援してました (`・ω・´)ノ

「 あと少し 頑張れ~ 」 そんな私を尻目に 長男は

「 別に 頑張らんでいいしーーーっっ!! 」  


のやる気ないゆとり世代めぇーーー  


「 頑張らんでどぉするっっ 」  7歳相手に 熱くなる母がここに・・・

イカン・・・・  これじゃイカン・・・ 





いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

そうです!

徳光さんが頑張ってるのに我ら世代が頑張らないと!!
ボクも歳をとるにつれて24時間マラソン見て感動するようになりました^^

私も・・・

私も 今朝8歳の長男とバトルしたところ。

文句は一丁前に言うくせに 自分じゃ 何も考えないし 工夫しない。
・・・詳しく書いたら ひとつの記事になってしまうので、、、

もう 朝からスイッチがはいってしまいました。

これって 世代? 性格? 育ち???
すべての 他人事です。

うちも今日、漢字書き取りまだ10日分残っていることが発覚!
しかし、明後日から学校始まるんですよね~やばっ(--;)東北は早いんです。
引越しと片付けに追われて、この夏は子どもほったらかしだったツケが…。

小学生になるとみょ~に冷めてる時ってありますよね。
大人びてきた?まだ子供のくせに(笑)
でもうちの子はけっこう感動ものには弱いかな…。
騙されやすいタイプかも(^^;)

そちらはまだ夏休みなんだもんね~
早く学校が始まるといいね^^

私も8歳児相手に苦戦してます・・・
なかなか手ごわいし、母親を試されているようです^^;

わたげさんへ

えぇーーー  わたげさんも バトルするんですか?!

そぅそぅ 言葉はもぅ一人前ですww
世代・・・もあるのかもしれなぃですね~  甘やかし世代とか?
まぁ 基本 我が家は厳しい方だと思いますが・・・


100ママさんへ

えっ??10日分も??

間に合ったかなぁ~  気になります><
引越しとか 忙しかったですもんね^^; 言われずともやってくれる子供が理想ですね^^

中ジョッキさんへ

まだで~す^^

9月1日から 始まります。 しかもその日が プール納めといぅ・・
なんか 珍しい学校です。

中ジョッキさんも 苦戦してるんですね~  フフフ みんな大変だ^^
自分で 言っていることは 正しいのだろぅか・・・なんて考えながら話すときと
感情が先を行く時があります><  
子育てって 難しいですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


