プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


本日 旦那さん6時出です。。  目が覚めたのは 5時25分

夢の中で・・・「 ハァ・・今日は5時過ぎに起きて弁当つくらんと~ 」

なんて のんびり考えてましたが・・・  夢でした

よぉ考えて・・   飛び起きましたww  ヤバかった ( ̄▽ ̄)。o0○

20110818060155.jpg


旦那さん 仕事で疲れているご様子 (・ω・、)
とぅとぅ愚痴がこぼれ出しました。   原因は もち社長です

昨日は 同僚が家まで迎えに行ったら・・・電話がかかってきて

「 今日は調子が悪いから 休む・・・ 」  盆休み明け早々です。

それに 旦那が切れたのは 当たり前です  o(●`з´●)o 

実は前の日 旦那に電話がかかってきてました。 電話の後ろでは

子供が騒ぐ声・・・ 自宅で酒でも飲んでたのでしょぅ・・・

飲んだ次の日・・彼は必ずと言っていいほど 休みます。

社長なのに   デス  セーブできん男です・・

しかも・・・ 盆休み間 飲みに出たうちの旦那さん・・・

会う友達・・先輩が 「 ○○(社長)支えてやってくれょ・・」って 言うみたぃ

多分 外でゎ 自分がいいよぅに言ってるんでしょぅ (((( ;゚д゚))))

で・・・  仕事にも出てこない奴を どぅ支えろと?! 

名ばかり 社長で 仕事入るの待ってるだけの奴をどぅ支えろと?!



そろそろ うちの旦那頼るのは やめよぅよ・・・

って そんな社長が 中古ですが 家を買うそぅです 

で・・・・ そのお金は 働かずして 一体どこから 沸いて出てるんだぃ?!

自分の食い分ぐらぃ 自分で稼ごうょ・・・    社員が切れるのも時間の問題かもね・・





いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

自分が!

ボクも小さいながらも社長であるので、やっぱ自分が社員に姿勢を見せなくてはいけないですよね!!

ボクもこの記事を読んであらためて自分を見直しました^^

社長さん。。。責任感のない方ですね。。。
これでは一緒に働くご主人も迷惑だし負担に思われるのも納得です。。。
どこの会社も色々あるものだとこちらのお話を聞いて思いました。。。

こんばんは!

立秋は過ぎたけど、まだまだ暑いですね~。
 (;´▽`A

西松屋、いつも安いけどオフシーズンになるとさらに安いですよね。
デザインがあんまり・・・なのも多いですが、
時々ビックリするほど良いのもあるので、
見つけると興奮します。(笑)

ああ、こういう人、知り合いにもいます。
一応親方社長で、自分はパチンコとかばっか行ってるくせに、
部下に仕事させまくって給料ケチる人。
って、お義姉ちゃんの旦那なんですけどね・・・。
 (-ω-;)

まもるさんへ

ェエ~ 社長さまぁ~?!

社長なのに・・・ あんなにも子煩悩とは・・・御見それしました~
まもるさんは いい社長さんですね^^  今の旦那の社長は・・・言えば逆切れする・・といぅ
お子様です・・・ 旦那の幼馴染であるだけ・・旦那も辛そうです><

Yoneshioさんへ

お久しぶりです^^
ほんっと 責任感のセの字もなぃ人ですょ。。。

廻りが 負担になってるのに気付けばいいのですが・・・

「いいかげんにしろ!」といえば 「好きで社長してるわけじゃなぃ!」と切れるタイプでして・・
扱いにくいです><  自分が苦労して立ち上げた会社じゃないので そんな態度が取れるんだと思いますが・・ うちの旦那さんも 今まで同情で付き合ってきたみたぃですが そろそろ潮時かな・・なんて^^;

だこだこさんへ

おつかれです^^

日が照りだすと 暑いですね~

そぅそぅ西松屋は いいデザインあまりなぃですが
私好みの 無地っぽいシンプルなのが 多いのでたま~に行ってます^^

> 一応親方社長で、自分はパチンコとかばっか行ってるくせに、
って 知り合いって・・・ 半分 身内じゃなぃっすかぁ~ww

もぅ旦那の社長は なに考えてるか全く分かりません!
年少扶養控除なくなってんのに・・・今でも給料から所得税引いてますが 3人扶養に入ってる
税金で計算してきやがります!!
年末調整が 今からおそろしぃ・・・  3万は確実にマイナスなので 別預金で貯めてますょ><

>  (-ω-;)

お久しぶりです、またよろしくです^^

社長さん、危機感がないですね。
今の世の中 仕事なくしたら一体どうなるのでしょう・・・


うちの子はまだボーリングをしたことがないんだ。
最近は「子どもレーン」もあるみたいだね、小学1,2年生でも楽しめるものなのかな?

応援だけして帰りまーすP^^

ご無沙汰してます。

いろんな社長さんがいますよね~
うちの旦那さんの会社もかなり変わっているので、理解できます。
社員があっての会社、もっと社員のことを考えてほしいです。。。

また遊びに来ますね~

中ジョッキさんへ^^

ほんと  お久しぶり~です^^)v

社長さん・・・頭 おかしいです!
仕事せずして お金が入ってくるから もぅヘロヘロなんでしょぅ・・
それは 従業員がみんな汗を流して働いているおかげだっ!!ってことを忘れて欲しくないですね!

ボーリング 楽しんだみたぃですょ~
子供レーンは 溝の部分を持ち上げて溝に落ちないよぅにしてくれます^^
あと 画像で 我が子の横に 台みたぃなのがあるけど・・小さい子は、あの上において転がすって
こともできます^^ 
行ってみてくださぁい^^

Yoneshioさんへ

いゃぁ 応援だけでもうれしぃww!!

megurinさんへ

お久しぶりです^^

まぁ そちらの旦那さんの会社も変わってるんですね~
ほんと 社員のことを考えれば いい会社ができると思いますが・・
ほんの一握りのよぅな感じですね><  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


