プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


すんませぇ~ん・・・・ 盆休みブログ更新サボッてましたので

バタバタと ・・・日にち繰上げで更新中です ( ´艸`)ww 

16日は だざいふえんへ 遊びに行きました 

20110816133351.jpg

太宰府天満宮の横にある 小さな子供向けの遊園地です。

20110816163839.jpg

20110816161839.jpg

遊園地分かっちゃいるけど ・・・ 使う使う・・金を・・・   ( ̄□ ̄;)!!

飛んでく飛んでく 千円札・・・   ( ̄□ ̄;)!! 

最初は ビビッてあまり乗り物に乗らない我が子達。
大人しい乗り物が 今は好みだそぅです・・・ つまんなぁ~ぃの!!
無題

一番はしゃいでたのが この ボールプール・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
 
20110816140604.jpg

20110816140728.jpg

ほんとは ほんとは ・・・お金のかからなぃ子達なんじゃね?!

20110816140702.jpg

takuは なぜか 背泳ぎを始めるといぅ・・  ワイルドな男です・・ 

遊園地で遊んだ帰りは 天満宮入り口付近で 猿回しのおじさん発見!

20110816161922.jpg


大分から?! そりゃぁ 遠いところ・・  って 

うまいなぁ~ おじさん・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
うちは 大分も西寄りだから 下道2時間もかからなぃさ ww

疲れた帰り道・・・ 私は 旦那さんのお告げ通り 熟睡モードww

子供3人・・・ 疲れた素振りも 全く見せず・・・シリトリゲーーーーム!!


しりとり・・ りすっ・・・スイカ・・ ・・・○△×%・・・      マントヒヒ・・

・・・ヒッ・・ ヒッ・・      ヒーハーッ  ← by:taku(3歳) 


後ろで ギャーギャー・・・ 旦那さん 今回も お疲れっしたっ!!






いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

お疲れ様です!

大宰府って頭が賢くなるトコロですよね^^行ってみたいなぁ~

猿回しのオッチャンなんえいつもいるんですか?すごい!!お盆はやっぱ家族でお出かけ^^イイですよね^^v

まもるさんへ

エッッ?! そぅなの?? 近くにいるのに・・・知らなかったです・・

そぅいえば そんなお守りも売られたよぅな・・ 合格祈願!みたぃな・・ 

猿回しの おじさん・・ 今回初めてみました^^ 
友人の弟で猿回ししている人がいるので あまり珍しくもなく・・ww おじさんの格好に見入っちゃいましたww 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


