プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今月も無事お給料もらぇました~

現場手当て 1万ついてます!!  当然ですっ 少ないぐらい!

社長・・・出てきて自分の食い分ぐらぃ自分で稼ぎましょうょ・・・

今は 鉄筋の上を 鋼管や鉄筋を担ぎ材料運びに励んでいる旦那さん
鉄筋と鉄筋の間に 入って作業した日にゃ 死にそうだったと・・・

そんな話を聞いてると・・・ 現場で働いてる人 尊敬してまぅ~

暑い中 橋やトンネルつくってる人・・・ すんげぇゎ~  

熱中症で倒れないよぅに 用心してください!

でも 現場作業員が熱中症で倒れたってニュースはあんま耳にしなぃな
コンサートや部活動で熱中症ってニュースばかり・・・

自己管理  ちゃんとやりましょぅ・・・  

って自分が熱中症で倒れたら  どぅしよww  

最近弁当ブログサボってますが 毎日ちゃんと作ってますょ (`・ω・´)ノ

暑いから ご飯減らせ・・・と言ったり 

20110810065725.jpg

やっぱ 足らん!増やしてくれ・・と 言ってきたり ( ̄□ ̄)! 

20110811065854.jpg


まぁ しっかり食べて体力つけてください d( ̄  ̄) !!

やっぱ 5.5合の炊飯器・・・もぅ無理かもな 
って 米の消費量・・・すごすぎじゃん!!! 食費削減無理>< 


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです!

旦那さん暑い中お疲れさまです!最近の子は体温調整がヘタなんですよね!

ほんま暑いですよね!大分だとさらに暑い!というイメージがあります^^もうすぐお盆休みですか?

まもるさんへ

ほんと 大分の中でも 私の地域はお天気ニュースでゎ 欠かせない地域です^^

だから かなり 暑いです・・・ しかも山に囲まれてるので ジメッとしてます><

そぅそぅ もうすぐお盆休み!! 13日~17日で~す^^ もぅ予定ビッチリです!
遊園地に・・・友達と飲みに・・ 子供の付き合いに・・ 旦那の付き合い・・

おもいっきり 休みを満喫しまょーーーね^^


お給料おめでとうございます~★
入ったお金は、とにかく喜ぶのがだいじですよね(^^)

だんなさん…本当にごくろうさまです。
夏は暑いし、冬は寒いし、こういう現場で働く方って
本当にすごいことですよね。
そして、おいしいお弁当毎日作っている奥さんも♪

お疲れ様です^^お弁当えらいですね。
うちは車の中しか置いておく場所がないから腐ると言うので7月の下旬からお休み中・・・・。食費がかかるから持たせたいんだけれど・・・・。
どんな対策して持たせてますか??

100ママさんへ

> お給料おめでとうございます~★

ほんと・・・おめでとぅございます・・ですょ><

お盆明けも ガンバって働いてくれてます!
でも・・・常用ばかりで 自分の現場がなぃそぅなのが心配です><
社長が もぅ少ししっかりしてくれないとね~ そろそろ旦那がブチきれそぅで~すww

はいからさんへ

お盆休みとってました~ 

我が家は 逆に コンビニ弁当嫌いますょ><? 現場近くにコンビニないときは
朝買っていかないといけないので この時期はそっちのほぅが心配なんだとか・・・

我が家の 夏対策は・・・ でっかい保冷剤です!! 
で・・保冷機能付きのバックに弁当入れて持たせてますょ^^  

コンビニに行くと お金つかってしまぃますもんね~  我が家は 毎日コンビニだったら・・破綻します><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


