プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


玄関に靴が散乱していると (風水的に)悪い・・・とのことで
ミラー付きの靴箱買いました!! こぅいぅの探してたんだ(≧∀≦)♪♪  




玄関に 鏡があるといいんだょね?? 
20110807223229.jpg

全身ミラーがなぃ家だったので 今は 子供も
出かける前に この鏡の前で 自分を見てポーズ決めてます。

やっと 靴も片付きました!
20110807223303.jpg
最近 長男の夏休みの手伝いが 玄関掃除なのに・・
サボってばかりです・・・  ん~ ちょっと汚いな・・・ 

そして こちらで 布団も買いました (≧∀≦)♪♪ 
シーツも 枕も安くて まとめ買いするにはもってこぃのショップです。





汚くなった布団・・・もぅ結婚する前から使っていたのを
10年越しに やっと処分することができました。

市のゴミ処理場まで 愛車の後ろに乗せて  
処分料金 30キロ 600円 ( 100キロまで同一料金)

帰ってきて 旦那の部屋みて・・・   ゲーーーッ!!

使わないチャイルドシート・・・  車のホイールカバー・・・
まだまだ 捨てるものは 残ってました  (((( ;゚д゚))))

ホイールカバーは ヤフオクで売れるかなぁ ( ̄0 ̄ゞ 

アフィリエイト ブログ

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

うちも

ボクも厳寒の靴と汚れ気をつけてます!うちは夫婦仲が悪くなる!と聞いたので(笑)

さらに鏡が左にあるのと右にあるのでも違うんですよね^^

はじめましてゆめたるさん。
借金返済学の管理人のシロウと申します。

ブログ見せていただき、すごくいいブログだと思いました!

相互リンクをお願いできないでしょうか?
当サイトはこちらとなります。
http://kabusikis.sakura.ne.jp/

当サイトからのリンクは貼らせていただきましたので、
ご確認いいただけたら幸いです。
リンク元はトップページとリンク集です。
トップページ右上部分に、リンク集へのリンクがあります。

上位表示させるには、サイト同士、ブログ同士のリンクの協力が不可欠だと思います。貴サイトでのアクセスアップにも貢献させていただけると思います。

ぜひお互いの為に相互リンクさせていただけたらと考えております。

当サイトのタイトルは借金返済学で、リンクはトップページへお願いいたします。


お忙しい中たいへん恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

まもるさんへ

> ボクも厳寒の靴と汚れ気をつけてます!うちは夫婦仲が悪くなる!と聞いたので(笑)
ほんとですかぁーーー?!
夫婦仲・・・ よくも悪くも・・・ 近づいてくるたび あっち行って!って言ってます^^;
暑いんだもん・・・・

> さらに鏡が左にあるのと右にあるのでも違うんですよね^^
左・・・ 右・・・ どっちかが金運だったよぅな・・・

正面はダメですよね! いい運を跳ね返すみたいで・・・  まぁともかく片付きました^^

布団~新品は気分良いよね~
我家も~今年~子ども4人分~買い替えました~♪
スッキリ*サッパリです♪
玄関~家族が多いと~靴の数も半端ないよね~
我家も~いつも~靴を整頓してよ~~!!って言っています。。。っが。。。笑

nagomiさんへ

お久しぶりです^^

買い換えると なんだかうれしぃ楽しい気分になりますね^^

玄関・・・・ ほんと 片付かないし・・出したら出しっぱなし・・・
でも このラック買ってから 玄関スッキリしました! 

旦那が 子供集めて 「 今日から こっちが雨の日よう・・ こっちが靴入れ!!」と
指導していました。
それから 子供も履く靴だけ 出すようになりましたょ^^)v

ふひ~ようやく引越し終わりました。
PCがつながらなくて、お久しぶりでゴメンナサイ。

ミラー付きの靴箱、いいですね~♪
一石二鳥なステキな買い物でしたね。
布団も処分できてよかったですね(^^)
うちも、引越後にまた処分する物が出てきて…ガックリ(><)あほやね。

ホイールカバーにチャイルドシート…おおこれは、
ヤフオクにはバッチリじゃないですか!?
ぜひとも布団処分費用以上を挽回してくださいね★

100ママさんへ

引越しお疲れ様でした~

PC つながってよかったです^^

うち・・買うならミラー付きの靴箱って 決めてたんです!!
風水で困れば 100ママさんのブログのぞけばいいですしね^^

ホイールカバー売れるかしら・・・ チャイルドシートはもぅ7年物なので
多分処分したほぅがいいかと・・・ 汚いです・・ 不運を招きそうww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


