プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん ・・・ お仕事 今のとこ順調です

20110804071806.jpg


今の会社になる前の前の会社とは 系列が同じです。
仕事内容が同じってこと。 給料は今より かなり低かったww

今でも その会社から 仕事を貰うらしぃ・・・

もぅ辞めて 7年ぐらぃたったかな~  それでもそこの社長は
未だに 旦那の手抜き具合を 見抜けたらしぃww

型枠に 釘2本いることを 1本で止めてたらしぃ  

バレバレだったよぅです・・・・・    

そして 旦那に「 暑くなぃか?? 」と心配も・・ 今までなかったその気遣い

「暑い・・」と答えると 「 待っちょけ! 扇風機もってこさせる! 」

って 現場に 届けられたのは 新品の扇風機・・・・

怪しい・・・  キャラが変わってる・・・  

そんな 現場の仕事風景を 旦那が楽しそうに 話してくれます。

仕事が順調だと 家庭も円満です。   感謝です。
お金がなぃ 仕事がなぃ・・・って 生きて行く中で 一番のストレスだな

今月・来月は そのストレスから少し開放されそぅだ  (T-T*)ウル 
やっぱ 男は 仕事に対する責任感が大事です・・・・  
社長が逃げたとしても この人は 必死で仕事探して家族を守ってくれそぅなヤツです。

やはり・・・・ 私の目に 狂いゎなかったか   ( ← 自我自賛 ( ̄▽ ̄)グヘ! )  

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

仕事。

お久しぶりです。

仕事が順調で収入もそこそこあると確かに家庭円満になりますよね。。。
まぁオイラは仕事は今ひとつ。。。収入も。。。チビーズままにいつも迷惑を掛けっぱなしです。。。。(涙)。まぁオイラのことはさておきパパさんは仕事が順調そうでなによりです。
家で仕事の話を楽しげに話してくれるなんて順調な証ですよね。これからも頑張ってくださいね。応援してますっ!もちろんオイラも頑張りますっ!!

おはようございます!!

いつもお弁当美味しそう♪
旦那さんの仕事が順調で良かったですね(^_^)
やっぱ仕事は大事です。

旦那さんはゆめたるさんより3歳年上なんですね。
と~っても仲良さそう! 僕も嫁さんと仲良いですよ!

風邪に気をつけて仕事頑張ってください!

チビーズパパさんへ

お久しぶりです^^ 子供がダウンやらで なかなかブログ訪問できず・・

>仕事が順調で収入もそこそこあると確かに家庭円満になりますよね。。。
ですよね?!  そぅですよね?! もぅお金があるだけで笑顔が・・・

チビーズパパさんちは 全然大変そうに見えないのは 私だけかしら・・


町のチェンソー屋さんへ

こんにちゎ^^

> いつもお弁当美味しそう♪  
イャイャ・・・画像だけですょ・・・  でも褒めてくれてうれしぃです^^

やっと仕事が落ち着いてきたかなぁ~ってとこです。
外仕事って 年度末忙しくて 春先から 不安な日々が続くんですよね~
でも 今年は 何とか収入もありで 助かってます^^

うちは 夫婦仲いぃほうです^^ 会話が合うんでしょうね~
チェンソー屋さんも 奥さんと仲良しなんて^^! いいっすね~  


はじめまして『まもる』です♪早速おじゃましちゃいました!同じ6家族なんですね☆これからもよろしくお願いいたします!子供が多いと何かに大変ですがその何倍もの幸せや充実感を与えてもらえますよね^^お互い頑張りましょう!!

大分なんですね☆ボクにとって初の九州のブロ友です!よろしくお願いいたします!

まもるさんへ

はじめまして~^^
♪訪問ありがとぅございます^^)v
そぅ同じ6家族なんです! パパさんなのに・・・ 子供の数だけ幸せや充実感を・・ってなかなか
言えるもんじゃぁ ないですよぉ~ ※うちの旦那に聞かせてやりたぃ!
まもるさんは・・イクメンですね^^

> 大分なんですね☆ボクにとって初の九州のブロ友です!よろしくお願いいたします!
こちらこそ 宜しくお願いします!リンク追加しておきました~

ありがとうございます^^

リンクありがとうございます^^同じく貼らせていただきました!よろしくお願いいたします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


