プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


仮面ライダー オーズ 見にいってきました~
夏祭りのイベントで 来る!!といぅ情報をききつけ 友達家族で・・
014.jpg

まぁ 本物でなぃのは 分かってますww

015.jpg

でも 子供にとっては ヒーローです!!

悪者がステージから降りてきた瞬間・・・ takuの顔色が変わりました。

まぢ ビビッテましたww 

一番前で シャッターチャンスを 伺う旦那さん・・・

オーズの人が・・・ これ落としたのを見逃すはずがなぃww

024.jpg

これ なんていぅんですか?? 

子供は これに群がる・・・ヨーヨー釣り 1回100円?! 
ぼったクリだゎ・・・  と親は思いますが これも夏祭りの楽しみだゎね

044.jpg

1回失敗したときは 1つヨーヨーをくれます。
meiは 1回成功して2回目失敗 ・・・なぜ2つくれんの?! 
セコイ私ですww 


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


