プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


私の 住んでる地元で 7月24日 祇園がありました

でも 見に行かず 別のところで開催中の夏祭りに
仮面ライダー オーズ を見に行きました。

写メ撮る 元気がなかったです・・・ 気温が高くて椅子に座ってるだけw

で 昼に切り上げて帰ってきて 居酒屋へ行く途中に すれ違った

地元の 山笠です!!! 

20110724145503.jpg

通り過ぎた後で 写メを撮るといぅ 関心の無さ・・・

20110724145518.jpg

心は すでに居酒屋にあり・・・・ ってことで さよぅなら~ 

今年の夏も 大変暑かったことでしょぅ・・・・
参加していた方たち ご苦労さまでした・・・  

今週は 学校で yuuのプール教室開催です 
保護者同伴って知らず・・・ 受付で言われ・・・

5時半~6時半?! 一番忙しいときに ふざけるなぁー!!
って 思いましたが 子のため 子のため・・・と念じて グっと我慢!

今日も 超特急で 実家 → 保育園 → 学校 → 実家 → 帰宅・・・

3番目が 熱出してるので 実家に預けてます。プールなので連れてもいけず><

ガソリンの減りが まぢで半端なぃ! しかもまた旦那 仕事休みやし・・

何でもが ・・・ やばぃぞ!!  
  
いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
とっても忙しそう・・・
暑いと忙しさも尚、辛いですよね。
次男くんが熱出ちゃったのかな?
うちも7月はほとんど、子供たちの風邪リレーで
つぶれちゃいました・・・
お大事に♪早く良くなりますように☆

プール教室、親子同伴なんてあるんですか?
困りますねー。
下のお子さん体調崩しているというのに…(TT)

うちはそういうのはないのですが、夏休みの期間「プール監督」というのが子ども会で順番回ってきます。
それも平日だから、働いてる方は調整で大変そうで、「交代してほしい」って電話かかってきたりしますよ(^^;)
小学校上がるといろいろ大変ですよね。

ロキロビさんへ

おはょうございます^^♪
ほんと 忙しいです^^;

次男も 今日から 保育園に行きました。 
この時期は絶対きますね~ 夜寒かったり暑かったり・・・ 朝も寒いときあるし><

親が倒れないよぅにしないといけないですね><
ロキロビさんも 気をつけて!

100ママさんへ

プール教室、親子同伴・・・ きついです><
しかも 座ってるだけなんで 他の保護者としゃべってばかりですww

保護者要らない気がします。 いるなら当番制にしてくれたらいいのに・・って思います。

夏休みの期間「プール監督」というの・・うち学校もありますょ~
でも 私の地区はないです! 学校から遠いのもあるんでしょうけど・・
だから それは助かってます><

ほんと平日の2時とかで 送り迎えもしないといけないので
大変そうですょ~  100ママさんも頼られてしまぃますね^^; 暑さに負けずガンバって!

こんにちは(^^

毎日忙しそうですね・・
夏バテしないよう頑張ってください!!
子供が多いと行事も多いし、そんな時に限って熱出したりするんですよね(^_^;)
お大事にして下さい。

megurinさんへ

こんにちは~(^^)/

来週も忙しいです・・・ 時間のある時といえば仕事してるときが
一番ゆっくりあるかなww

ほんと 気合で乗り切らないと 夏ばてしそぅですね><

よぉやく全員回復・・・ 元気に保育園やら実家に行ってます。
この調子で夏を乗り切ってもらぃたいものです^^ megurinさん宅も暑さに負けずファイトです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


