プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


遅くなりましたが・・・ 6月分 計:12500円   

■ キューモニター  2500円
http://www.cmsite.co.jp/intage/?382979991703oK0ox11sm9Ez

マクロミルへ登録 
■ マクロミル 500円

ブルースカイリサーチ  300円クオカード×3枚
自動車保険見積もり謝礼 500円クオカード
MSリサーチ(店舗調査2件)  7500円

業務委託   600円 
モニター当選 4件   当選ブログはこちら → ☆

今月も まぁまぁかな・・・  モニターも月に4個が限度みたぃです。
今は 週一 モニターブログかければいいとこです。

来週は リンパマッサージに行く予定・・・ その軍資金にしよぅかと思います。
店舗リサーチの収入は 子供とだざいふえんに行く約束してるので これは貯金!

ネット収入も うまく利用すれば・・・生活費節約です!
最近は モニターのおかげで化粧品関係全く購入してませ~ん!

↓ A8ネットでは 購入キャッシュバックがありますょ。
購入して 購入した金額以上の返金があることもww 是非 登録してみてね~




gooリサーチモニターに登録!

gooモニター 新規モニター募集中です^^ 
アンケート配信も多めなので オススメ☆


コメント

すご~い。がんばってますね。
私はあれこれ気になって手を出すので、
分散して、だめだな~
どれにしようか、決めかねてる優柔不断なんですw

相互リンクのお願い

ゆめたる様

いつもお世話になっております。
私は「お得なクレジットカードの選び方」というサイトを
運営しておりますまーと申します。

とても参考になるブログを見つけましたので、声を掛けさせて頂きました。

モニターのおかげで化粧品関係全く購入してないということですが、うらやましいです。

もしよろしければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?

こちらはすでにトップページにリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。


サイト名:お得なクレジットカードの選び方
URL:http://crejit-erabi.seesaa.net/

ゆきさんへ

いゃいゃ・・・ ゆきさんもモニターがんばってるじゃなぃですか~^^
ブログ お邪魔してコメ残さず失礼しておりますw 


まーさんへ

私のブログで参考になりますでしょうーーかww?

たいしたブログでありませんが・・・ リンク追加させてもらぃました^^

お得なクレジットカードの選び方・・ こちらこそ参考にさせてもらぃます

こんにちは~(^^
先月も頑張りましたね~!!
私も見習わなきゃ(/_;)

わ~モニター当選すごいですね。
化粧品買わずにモニターとは賢い主婦です(^^)

リンパマッサージ、いいですね~。
リフレッシュしてきてね♪
私は今週末引っ越しです(^^)がんばりま~す。

megurinさんへ

こんにちゎ~ 暑いですね><

頑張らんと・・・ 化粧品買うお金捻出できませ~ん><
狙うモニターは ほんとにモニターしたぃものばかりですww 


100ママさんへ

毎月 4件のモニターで 今は落ち着いてます><
それ以上すると・・ モニターがおろそかになりそぅなので私にはちょうどいい件数なのかも~

自分が やってみたぃモニターしか応募しなぃので当選するとうれしぃです^^

リンパマッサージも 地元の人がしてるみたぃで ネット検索で たまたま見つけました^^
楽しみです^^ またUpしますね^^

> 私は今週末引っ越しです(^^)がんばりま~す。
もぅ引越しなのかぁ~!! これから・・運気上昇傾向で進んでいくといいですね^^
ガンバってくださぁ~い!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


