プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


昨日は 旦那さん朝10時まで仕事だったので それからお出かけ

出かけた先は・・・  道の駅 

田川郡 道の駅おおとう桜街道

田川郡添田町 道の駅歓遊舎ひこさん

でも ここ2箇所ただの道の駅でゎなぃ!!! 

おうとう桜街道のほぅは トーマスやアンパンマンの列車もありました。
長いローラー滑り台や 遊具がたくさん! ゴーカートもあり。

20110718131951.jpg

20110718131959.jpg

公園なのに・・・ 2000円も使わされました (((( ;゚д゚))))  

道の駅ひこさん のほぅも 公園の遊具がすごぃです

携帯持っていってなくて 写真撮れませんでしたが・・・
水遊び場もあるし・・・ 半日は 飽きずに遊べそうです。

でも ここですっげぇこわぃおねぇさんに出くわしました

この団体は一体・・・何?? 施設? クラブ??って感じで子供がワラワラ

一人の男の子が ちょーーっと悪さ坊主みたぃで 怒られてました。

で・・・ 二回目 年下の子供に何かしたらしぃ・・ で 怒った色黒の女

「 きさま 何しよるつかーーーー!!! 」

「 きさま 何回目かぁーー!!!年下に何で優しくできんのか!! 」 

自分の子供でなぃと思うんだけど・・ よぉそこまで怒れるわなぁ~

貴様・・・ 字であらわすと ご丁寧な感じ 

でも 言葉であらわすと・・・かなり 下品です!!!  

そこの女性! 廻りが見ているのは 怒られてる子供じゃありませんょ

あんたが 見られてます!!   気づけょ。。。 

自分は正しいと思っている大人! 自分の都合で怒るなょ!
まともな事言ってると思ってるんだけど・・言葉使い悪すぎじゃんょ 

それに怒るぐらぃなら 日陰でタバコすってないで 子供と遊んでやれょ。

そこ 立たんかぁーー!!!      

私が いかついねぇちゃんなら 胸グラつかんで 放り出すわな・・

で・も  そのグループの中に すっげぇイケメンの男の子見つけました
旦那と 「 この子 かっこいぃね~ 」って 眺めてました。

好みは 一緒ですww  嫌な女見たので またチラッと男の子見て帰途につきましたw


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

道の駅は楽しいよね~
北海道ではスタンプラリーもあるんだよ(今は分からないけど)
友達が道内の道の駅まわりをした事があるって言ってた^^

そうそう、たまにスーパーとかですごい怒り方をしている人がいるよね・・・

こういう道の駅ってあるんですね~。充実してるー!
楽しく過ごせてよかったですね(^^)

それにしても、不思議な団体でしたね。
少なくともこどもを預かる立場なら、もう少し言葉づかい考えないと…。

中ジョッキさんへ

道の駅で 売っているものは 旬の野菜とかなんで実家の畑にあるものばかりで
買わないんだけど・・・ まんじゅうとか そっちに目がいってしまい つい手が伸びてます^^;

すごぃね~ 道の駅まわりってww  うちは田舎なので 道の駅まわりしたらほんと1日は
あっといぅまに終わりそぅ^m^)

すんごぃ怒り方している人みて・・・ これよりマシだ・・と思う私がいますw

100ママさんへ

私も 初めていきました^^旦那が ツーリングの際に 見つけてくるんです^^

近くには ないんですが・・・一時間かけてお出かけしました^^

ほんと・・不思議な団体でした・・・  父兄が 4人ぐらぃいたんですが
全て タバコすってました。 吸うのが悪いとは言わないが 公園内で 吸うのは
非常識だと 大人の考えがないものか・・と呆れて ガン見してやりましたょ!

こんばんは!

道の駅、最近のは温泉があったりプールがあったり、
かなり充実してるみたいですね。
うちの伯父が全国の道の駅をめぐるのが趣味なのですが、
次々に新しいのが建つので、追いつかない・・・と言っていました。
 (´▽`*)アハハー

私も口は悪いけど、さすがにキサマとか言わないなぁ。

プール、せっかくならある程度基礎は叩きこんで欲しいですよね。
うちら(旦那と私)じゃ教えるの無理だし。
本人は今、ビート板を使ってバタ足の練習をしているそうなので、
頑張って自力で泳げるようになってくれないかな??

だこだこさんへ

道の駅 結構充実してますね~

私も ビックリでした^^; 

そぅそぅ私も口が悪くなりました・・短縮してしまぅ・・・ でもキサマはなぃですよね><
まぁ 地域性もあるみたぃです。

今日から YUUはプール教室が始まります^^
どぅなることやら・・^m^ 昨日は 風呂場で下2人とふざけて
先生の真似やらしてました~  楽しく水に触れ合うのが一番ですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


