プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


7/2  夫婦揃ってお仕事でした。

20110702065620.jpg

7/4  もぅこの日のことは忘れました。

20110704072848.jpg

7時半から 研修部会合です。 旦那に任せて行ってきます。

7/5は かなりいい天気でしたが・・・  元請と話がずれていたみたいで
 急遽仕事休みになったよぅです。 なので 弁当ブログもお休みです。

7/6 今日は 大雨ですが仕事に行った旦那さん  (`・ω・´)ノ 
もぅ 帰ってきていることだろぅ・・・ 勝手な予想です。
20110706070624.jpg


buzzLife に登録して 初イベント参加できました。
届いた商品は こちら~   会社の人にbuzzしてきました。

20110629215559.jpg
おつまみスナックって 高いイメージなので あんま買ったことありません。

でも・・・・ それが それが 目の前にぃぃぃいいい

美味しくいただきました  ヽ(≧▽≦)ノ  





いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

チーザーでしたっけ?旬くんがCMしてますよね。
前に一回食べた事あるようなないような・・・

小学校は夜に会合があったりしますよね。
家は預ける人がいないので二人を連れて行った事があります。

副さん、もう少し頼りになる人だったら良かったですねぇ~
お疲れさまです!

中ジョッキさんへ

そぅです^^ チーザーです^^ チーズが濃いです><

その会合も 夜預けるところがないと 一人のお母さんが3人子供連れてきてました。
毎日8時には 布団に入れてるっていぅお母さん。
9時過ぎた頃から 子供は飽きるし ぐずるし大変そうでした。
もぅ帰っていいんじゃない?? と 声かけしましたょ^^

そしてなかなか決まらない内容にも ぶち切れてましたww

副委員長・・・ほんともう少しね~ まぁ私が キッチリした性格だからつりあってるのかも・・・
ってとこです^^; 

9時過ぎまで、、、ご苦労様でした<(_ _)>

そして初buzzおめでとうございます~♪
チーザおいしそうですね~~。
チーズ好きにはたまらない~♪

うわ~お弁当がいっぱい!
いつもおいしそうですね(^~^)

なんだか副さん、やな感じ…。
でもこういうやり取りを見て、4人育てながらフルタイムのゆめたるさんてスゴイ!!とあらためて思いました。
うちは来年二人目が就学なので、来年あたり役員やるかな~とかのんきに考えとりました…。
お恥ずかしい(><)

ゆきさんへ

ありがとうございます^^

初buzz~♪できました^^  ゆきさんは もぅ何度もご経験が??
なかなか 友人に紹介する・・って場面が私は苦手なものでして・・ 

ブログじゃ バンバン 意見のせまくりなんですけどね・・ 

100ママさんへ

いゃいゃ 照れますがなぁ~(〃^^〃)

副さん・・・ のんびりといぅか・・天然といぅか・・
意見いってくれるんですけど・・全部的外れで 最近困惑する場面多々あります(笑

なんでも 面倒やね~って 片付けてしまぅ・・と思えば・・ ちょっと~!を口を出してくる。
持ちつ持たれつ・・って事です^^;

来年二人目が就学なんですね~ ますます楽になりますね^^
私は 最近 体が思うように動かず腹立たしい毎日です・・・子は成長するけど・・親は老いていくもんでT^T)

こんばんは☆

Cheeza美味しいですよね~♪
私も食べたことありますがチーズが濃くて
好きです~☆
高いのであんまり買えないですがwww

コメレス>
ヒーハーのポテトチップスはまだなので
今度試してみたいと思います♪
間食ってやめられないですよねww

(*^-^)ノシ

こんばんは!

うわ~、学級委員大変そう・・・。
副の方は、「私、2番目だから」 と思ってるのかもしれませんね。

住民税、うちも子どもの扶養控除が無くなったら
均等割りが発生しそうな感じです。
でも、自分の子どもなのに扶養控除が無くなるって
おかしな話ですよね。
それなら、配偶者のほうを先に無くせばいいのに。
・・・って、専業の私がえらそうに言うことでもないですが、
いい年した大人と子ども、どちらにより扶養責任があるか、
ちょっと考えれば分かりそうですけどね。 (;´▽`A

就学援助、すっかり忘れてました。
小学校の経費はniniの通ってた幼稚園よりだいぶ安いので、
なんとなく申請したらおかしい気もしてて。
そんなこと言ってられる家計じゃないんですけどね~。
夏休み、話を聞きに行ってみようかな。

こんろさんへ

Cheeza・・・ チーズ濃くて くせになります^^
でも ほんとお値段が・・・・ ねっww

ヒーハーのポテトチップス食べてみてください^^ おいしいです^^

だこだこさんへ

そぅですね。副の人は・・・2番目でっていう頭でしょうね。

最初にいったこと。 あなた若いから頼むわ!って。 一番イラつくタイプですが
入学説明会の日に顔見知りになり、入学式のときは 子供がうちの子の前の席だったため
成り行きで なってしまいました・・・・

でも・・・ 副に張り切られても ドン引きしそうなので・・ちょうどいいかなww

扶養控除ねぇ~  児童手当 拡充されたからもぅ文句も言えないですね><

就学援助、忘れないで やったほぅがいいですよ^^
小学校だけ考えると安いんですが うちは保育園組もいるので
高いです>< 今までと保育料変わってないのに 小学校分を
別に捻出しなきゃいけない!ってのが つらかったです

でも 申請するのも 母親次第でしょうね^^;
私の友人なんて 「自営してるから 義母さんの手前申請しきらない」とか
「共働きだから無理やろ」って 言ってる人がほとんどでした。
でも うちは 共働きだけど 4人子どもいるし、私が年収かなり減ったから
 念のため申請しましたょ^^

してみるなら 早い方がいいと思います^^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


