プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今朝は・・・リアルに すごぃもの見てしまった・・

20110630080412.jpg

20110630080312.jpg

 祝☆ 脱皮  すんげぇ~わぁ~  (≧▽≦)ノ 

保育園に 行く途中の出来事・・・  子供待たせ 走って車に携帯とりに行き

The  写メ !!!   

10分後には・・・ もぅ飛び立ってました~  元気に過ごしてくれよぉ

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

ぁ!、私も長男の幼稚園に送っているとき、見ましたよ~♪。ゆめたるさんと全く同じ反応、気持ちでした( *´艸`)♪

まさに決定的瞬間ですね!
私も 園庭でトンボ飛んでるのちょうど見たところだったの もうトンボ?! って思っちゃった。

すごいね 生命力をかんじます 
これ見て出産立ち会ったような感覚だわぁ(笑) 
がんばれよ~っておもいますよね♡

あんずさんへ

ほんと??  同じ気持ちのあんずさんがいましたか~

子供より 自分がはしゃいでました・・・「 ちょっ うまく写らんやん 」
子供そっちのけで 写メってました~

みみりんさんへ

でっかいトンボでしたょ~ オニヤンマですかね??

しばらく 見てると 羽が 小刻みに動き出した時にゃ 興奮でした!
今でも 抜け殻見ながら「やっぱでかぃわぁ~」って子供と言ってます^^

うわ~リアル。すごいシャッターチャンスでしたね。
私も前に、アリとアオムシが格闘してるシーンをバス停で見つけて、ムービー撮っちゃった(笑)

こんにちは(^^
ブログの更新がないので、お忙しいのかな?
ちょっと心配してました。

今日も応援ポチ完了です♪
また遊びに来ますね。

100ママさんへ

でしょ?でしょ?
飛んで 車に携帯取りにいきましたょ~

アリとアオムシが格闘してるシーンなんて・・ そっちのほうが滅多に見れないんじゃなぃ?!
しかも それ見つけた100ママさんがすごすぎるぅ~

megurinさんへ

応援ありがとうございますぅ~

少々 忙しいです・・・ 小学校役員で 委員長してるもので今週はバタバタしてます。
心配してもらって恐縮です><

今から 記事UPしまぁす^^ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


