プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


6月分ネット収入です。   計:12500円

■ キューモニター  2500円
http://www.cmsite.co.jp/intage/?382979991703oK0ox11sm9Ez

マクロミルへ登録 
■ マクロミル 500円

ブルースカイリサーチ  300円クオカード×3枚
自動車保険見積もり謝礼 500円クオカード
MSリサーチ(店舗調査2件)  7500円

業務委託   600円 
モニター当選 4件   当選ブログはこちら → ☆ 

gooリサーチモニターに登録!

gooモニター 新規モニター募集中です^^ 
アンケート配信も多めなので オススメ☆

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

ruiちゃんのホッペが~。・゜・(PД`q。)・゜・
でも、兄弟げんかならまだしも、お友達にっていうのは
ちょっと・・・って感じですね。
相手のお子さんは、あんまり自分がされたことないのかしら?

takuくんのペット、数日前にreiが握りつぶしてました。
近所のお姉ちゃんが取って渡してくれたんですけど、
丸まったのをビービー弾と勘違いしたのか ギュッ! と。
本人もその手ごたえにひきつった顔をしてましたが、
私は思わず後ずさってしまいました・・・。
ゴメンよ、ダンゴムシ。(゜-Å)

地震、こちらもほんと一瞬でした。
でも、アパート軋んでて怖かった~。

過失・・・故意ではないのだから、もうちょっと考えて欲しいですよね。
まぁお爺さんの骨折治療費くらいは賠償責任があるかもしれませんが、
その後のことまでは責任持てないような気がします

すご~い!今月もがんばりましたねー。
私はアンケートがめんどくさくて、このごろほったらかしだなぁ…(><)
コツコツやれば結構たまるのにね。
これで刺激を受けて、久々にがんばってみるかな?

1万円超えスゴーイ!
私は今月0円・・・

やらないといけないと思いつつ、色々なブログ見たりで終わっちゃう^^;
ほんとコツコツって大事だね☆

こんにちは~(^^
凄い収入(驚!!
頑張りましたね~凄い!
業務委託って気になりますが・・どこかいいサイトがあれば教えてくださいね~
子供が多いと出費も多いので・・(汗

今日もポチポチ応援して帰ります~♪

だこだこさんへ

最近毎日 噛まれて帰ってくるので・・・
ほんと いいかげんにしてほしいです!!!  
昨日は ruiを 追いかけて背中をかんでます!  続くよぅな園長に相談するつもりです!

ハハッ ダンゴ虫 つぶしちゃったか~  そりゃ引きつりますね><

100ママさんへ

面倒なアンケートは 省いたりしてますょww

一日 パソコンを開いている環境なので 出来るんだと思います^^
仕事の合間に 暇つぶしみたぃな感じで・・・  

モニターは 仕事の合間には出来ませんけどww 

megurin さんへ

今月は なかなかいい収入になりました^^
店舗調査が いい収入になりますね^^  MSリサーチで検索するといいですょ^^
うちは 田舎なので毎月の調査はほんと2~3件程度なんですけどね・・・

今度は 近県に挑戦したいと思ってます^^ それなら1日休んで 廻ったりできるしぃ。

業務委託・・・ これは いわゆるSOHOです。データ入力業務で出会った会社です(笑
でも 業務委託される前に紹介された会社に騙されて 高額の教材買わされてます! 
委託してくれてる会社はまともだったから 毎月少しでも収入になってるのが救いです^^;

初めまして!  町のチェンソー屋です。

この前このブログを発見しました!
ネットでかなり収入になるんですね。知らなかった(^_^.)

隣町の玖珠から応援しています!
頑張ってくださいね!

町のチェンソー屋さんへ

初めまして! お隣の玖珠から わざわざありがとうございます^^

ネットで収入・・・ まぁ月によって様々な金額です!
でも・・ 自分の給料が安いので 自分のお小遣いぐらぃ稼がないと^^;って勢いです。

また 遊びにきてくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


