プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


火曜日 旦那さん今週初仕事です!!! 

20110621065649.jpg

とりあえず お弁当。   でもこの日takuが8度の熱出しました。
朝から 耳鼻科へ行ってきます。  声がガラガラです。

鼻処理も あまり泣かずに出来ました (≧∀≦)♪!!

薬をもらいに 薬局へ行くと takuの姿が見えません!!
外から 手を握り締めて入ってきました・・・・
20110621094458.jpg


もっ もっ もしや ・・・・・

ウッキョー  だん ギョ(  Д ) ゚ ゚ むしぃぃぃぃいいいい 


20110621094616.jpg

ワサワサしてます・・・    ( ̄▽ ̄) 

20110621094519.jpg
takuの ペットと化してます・・・  しばしのご辛抱を・・・

家に帰ってから しばらくして 「お腹すいた」とtaku
自宅前の コンビニへちょっくら買出しです。。。。
 
食欲もまぁまぁ 元気も まぁまぁ?!    Σ( ̄□ ̄)!

20110621113000_20110622113249.jpg

アチシには すっげ~ 熱のある病人には見えませんが・・・( ̄□ ̄)! 

で  また 座り込んで ペット探してます・・・ 
20110621113402.jpg

いたーーーー!  だん ギョ(  Д ) ゚ ゚ むしぃいいいい !!!!

20110621113411.jpg

これがいる限り・・・ takuは元気です。   

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

takuくんはその後どうですか?

アァァァ・・・・む、むしぃ~~!
うちは家にアリが入っただけでも大騒ぎしてるのに、こんな虫ー(笑)
男の子がいるママはこういう試練もあるんですね^^

写真を撮ってるゆめたるさんを想像して笑ってしまいました~

子どもって好きですよね~(><)
うちも嬉しそうに持って帰ってくるので、「ギョッ」とします。
お熱でちゃったんですね。お大事になさってくださいね~。
うちの方も梅雨に入ったので、息子の体調が崩れてきました。
(喘息なので、雨になると咳が出てくるんです。)

ダンゴムシは男の子のいるおうちは、必ず通る道です|||・ω・*)ガンバッテ!。
姉の家は家で飼育してましたから・・・ダンゴムシ・・・。その甥っ子今ではもう社会人です!。

ダンゴムシ・・上の子がやはり手グーにしてたくさんもって帰ってきます 
玄関でぱっと逃がす・・・。
上の子ですよ!!デビュー おそっ。(^_^;)

takuくん 大事にね☆

中ジョッキさんへ

takuは 元気です!!

むし・・・ ダンゴさんが 一番のお友達のよぅです。
蛾とか 飛んでる虫は 逃げ回ってます・・・

一匹なら かわいぃんですけどね~ 団体行動でこられるとちょっと・・

頑張りますww 

100ママさんへ

家の中に 虫の持ち帰りは 禁止になりました!
毎日毎日 握って帰ってくるので・・・ 出禁ですww

熱は 2日で下がり・・元気ですが 食欲が落ちてますね~
湿気が多くて この時期ジメ~と暑いです。

体調管理 気をつけんといかんですね><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


