プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今月も よぉやく・・お給料頂きました~  (`・ω・´)ノ

少なかった・・・・・(×_×;)  旦那さんもショック受けてました。
社長さん・・・仕事なぃ日の分考慮してくれてもいぃんじゃなぃ?!

自分は 仕事出てこないくせに・・・ (愚痴ってしまぅょ・・・)

でも とりあえず 5月の家計簿集計です
5月は 私の医療保険の積立が 振り込まれました^^ ←車検等に消えます!

2011_5.jpg


ローン 10万超えていましたが・・退職金のおかげでわずかですが
来月から・・1万減です^^

家賃には 町内費500円×12ヶ月分含まれてます。

車検は ユーザー車検で安くすみました。

学校費は今月学級費やら徴収されました。

今月 退職金を受け取れたおかげで 少し生活費ゆるくなってます。


これが いかんのだぁーーー!!!!


旦那さんも・・・ 「  あれ 欲しい・・これ欲しい  」

いつも買えなくて 我慢してるので お金あるとつぃこれだょ・・ (⊃Д`) 

6月は もぅすこし引き締めて頑張らんと!! 

でも・・・ 5月より6月のほぅが すでにすごぃです・・・
給料少なくても 子供手当てが 出たので・・・  ハァ 情けない>< 

子供手当て 貯金したいですが・・・ 我が家は そぅ甘くありません!!!
普通に 月給のサラリーマンなら 別でしょぅがね・・・ ( ハッ また愚痴りが・・ )


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

旦那さんは月給サラリーマンですが、給料カット、残業代0なのに深夜まで残業と厳しいですよ~(><)
おまけに子供手当は3歳以下増額?なんて話がありますが先月ちびは4歳になったんですけど~~(^^;
高校生’sは公立にいってくれたんで授業料は無料になったけど、教科書代・ジャージや制服代・部活のジャージやら合宿代・・・羽が生えたみたいにきえていくぅぅ。
愚痴はつきないですよね~(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


