プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今週も何とかお仕事 順調にあるそぅです。。。

20110603065818.jpg

で・・・ 今 衝撃な事実が・・・

玄関の鍵をつけっぱで 仕事にきたらしぃーーーー
ガ━━(lll-□-lll)━━ン  ガ━━(lll-□-lll)━━ン
 

旦那さんの・・・ 財布がなぃと 電話がありました・・・
ガ━━(lll-□-lll)━━ン  ガ━━(lll-□-lll)━━ン  

仕事用と遊び用の財布を使い分けてる旦那さん。。。

幸い カードはそれに入っていなかったし、現金も入れ替えてゼロ。

でも・・・その財布 高かったんだけど・・

って その前に 家・・・ 入られてるし・・・il||li (つω-`*)il||li    
一番 怪しいのは・・・
本日アパートの外壁塗装のための足場解体作業があってるはず・・


怪しいです!!!   


ハァ・・・ 帰ったら 確実に 怒鳴られますゎ・・・ 
通帳は持ち歩いてるので 大丈夫! 現金も置いてません。
パソコン・テレビ 無事のよぅです・・・  帰ってまた確認しないと・・・

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ひえ~~それは痛い><
せめて鍵が刺さってなかったら、開いてるってわからなかったかも、、、
朝のWMの忙しさは半端ないから、
ついつい忘れちゃうよね~
被害が少ないことを祈ります

こんばんは。
ショックですね…
被害の大きさじゃなくて、そういう人の悪意の部分に
触れると気持ち落ちると言うかショックというか…
うまい言葉がみつからないロキロビでごめんなさい。

被害が最低限ですんでいることを祈ってます。

大丈夫でした?

鍵、財布、かばん、携帯、、、ないとわかった瞬間に襲ってくるあのヒヤっと感、、、そのあとにくる心臓の音。

わぁ、落ち着かない1日でしたねぇ。

で、、、なんでもなかったですか?

こんばんは!

って、入られちゃったんですか~!?
 (((( ;゚д゚))))
他のものは大丈夫だったのかな??
ご主人のお財布は残念でしたが、中身がカラだったり
家に大切なものを置いておかなかったのは不幸中の幸いでしたよね。
でも、やっぱり気持ち悪い・・・。
今更ですが、警察にも届けた方が良いかも。

せめて、良い夢みましょうね~。(゜-Å)

え~!!大変!
鍵はついたままあったのかな?

解体作業員絶対あやしい!
財布かえせ~!!

ゆきさんへ

被害ありませんでした・・・

もぅしわけなぃーーーー><   
ゴミ出しやってたら忘れてそのまま車にのったみたぃです。

以後 気をつけます><


ロキロビさんへ

ヘンな神経使わせてしまぃました・・・・
我が家は 無事でした・・ スンマセン。

私も 寿命が縮みました^^; 

わたげさんへ

なんでも ・・・なかったです・・

旦那の罠・・・でした。

私が悪いんですけどね>< もぅ失敗はされませ~ん

だこだこさんへ

すみません・・・大丈夫でした^^;

寿命が 縮みました・・・ 

みみりんさんへ

鍵ついたまま・・・ 間抜けな嫁です・・

お騒がせしましたーーーー!!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


