プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


よぉやく 出ました。

未払いの 退職金・・・・ 2年半かかりました。

それまでに 通知書も4度出してます。監督署にも2回行きました。

前会社が 再建計画をたて よぉやく決着がつきました。

もらえる額は 入社時の規定の半分以下ですが・・・
このご時世 文句を言っても 仕方ない   (T-T*)ウル

自分の退職金で・・・自分の借金返済します。
自分でまいた種は自分で刈り取れってことですわな・・・ 

返済額 104,204円 

初 繰上げ返済 です。 これで月1万の余裕ができました。
でも この1万を今度は貯金に廻していきたぃとこ。

で・す・が ・・・  生活費に回りそうです。

だって 5月連休ありで 旦那さんの出勤日数13日ですのょ (×_×;)
私も 時短勤務で 減給されてるので 毎月赤字です。

せめて・・・ モニターして稼いだお金には手をつけずに貯金したぃ・・

で・・   昨日も モニター調査やってきました   ミステリーショッピングリサーチ   

謝礼受け取りは・・・


2ヶ月先です       *o_ _)oバタッ   


頑張れ アタシ !!!

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

退職金おめでとうございます!2年半よく待ちましたね~。
ホント偉いです。
アンドruiちゃんの誕生日おめでとう(明日ですね)
あまり遊びにこれてないので、先にお祝い言っておきますね♪

そして繰り上げ返済も…。
う~ん、すばらしいですよ。一回繰り上げ返済すると、勢いが出ますよ。
モニター調査もがんばってるんですね~。いつもコツコツ努力してるの、もっと見習わなくては…^^

100ママさんへ

待ちました・・・ ほんと・・・

出てくれて 助かりましたぁ・・・T^T)

ruiも今日で2歳になりました^^ありがとぅww ・・・ って 財布フルの忘れてた T^T)

初 繰り上げ返済しました^^
でも 後は地道に返さないと(バイクと車)額が大きいです^^; 
でも他にもテレビと英会話教材のローンが 8月には 終わるのでまた少し楽になりまぁす^^

100ママさんも ガンバってるから・・私も頑張れてますょ^^ いつもありがとう!

お疲れ様~大変でしたね。
でも、もらえて本当によかった^^
頑張ったからもらえたんだと思います。本当によかったですね^^
うちもボーナスまではきついです~
早く出て来い、ボーナスv-342

退職金でて ほんとに良かった良かった!

うちもそうですが ローンって金利がすごくて 中々減らないし。 
繰り上げ返済にまわして がんばりましたね。

応援凸凹☆

ruiちゃん 2歳おめでとうございます(^O^)

ゆきさんへ

お久しぶりです^^

うんうん ほんともらえてよかったですぅ~T^T)
ボッ・・ボーナス・・・・  私もボーナスって 3回ぐらぃしかもらったことなぃです。

今の 会社は・・・ ボーナスなんて出ないのが当たりまえになってるので
悔しいぐらぃあります!
私も パァっとお金使って 景気回復に貢献してやりたぃけど・・・そんな使えるお金もないですww

みみりんさんへ

ありがとぅぅぅww

ほんとに良かったです!生活費が少し 潤いましたT^T)

みみりんさんちも 払ってるローンあるんですか?
子供が大きくなるにつれ お金がかかるので 今のうちに
ローンはきれいに清算してしまぃたいですね~。

rui もぅ2歳ですぅ・・・子供の成長は早いなぁ・・

  
 

うちはローンと申しますと・・ 
住宅ローンと、独立開業資金1千万・・。
(前社長さんに500・組合から500かりてまして)
額が大きくて??になちゃったりして。自営・・。支払ばっかりですよぉ。
返済、地道~にがんばります(^_^メ)
ゆめたるさん見習って うちはもっと 引き締めていかねばなりません!カツっ

みみりんさんへ

エェーーー?! 聞いちゃいけない額でした・・・

自営も 楽じゃなぃですねT^T) 
住宅ローンもあるんですね! 我が家もいつかは・・住宅ローンを組まないといけないと
思います^^;  借りれるか・・・が問題ですが!

みみりんさん ブログでいつも楽しそうな感じなので・・ 
支払いなんて あまりないのかと勝手に想像してた自分がいます^^; 
うちより頑張ってるんですね^^ ほんと地道に・・・いきまょ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


