プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


5/25  旦那さん 半日出勤が多そうです・・
20110524071246.jpg

5/26 昨日は 快晴だったのに・・・朝から雨です!!
それでも 旦那さん 今日は仕事に行きました。
現場 一人での作業だそぅです・・・ 頑張れ!!
20110526071406.jpg

最近 子供のケンカにいらだちます!

今日も 朝から玄関先で 自転車の取り合い。。。

ギャーーーーー  × 3人
( yuuは 学校へ行きだしたので 少しは マシかとは思いますが  )
うるさぁーーーい  ×3人
( 自分たちの声が一番 うるさぃんですけど )

それに ブチ切れた 私  ヽ(*`Д´)ノ 

ケンカせぇぇーーーん!! ヽ(*`Д´)ノ 

それに またまたブチ切れ気味のダンナさん

玄関に 子供らが 片付けない虫かご 蹴飛ばし 仕事へ・・・・ 

真っ二つ  ・・・・・・ こゎっ (((( ;゚д゚)))) 

キレイ事なんか いわなぃさぁ~ 子沢山の親なんて こんなもん   
( うちだけかも・・・・ )
で こんなの発見!!  いいんじゃなぁい?? → 叫びの壷





我が家に必要な気がするが ダンナから バカにされそぅな予感 ( ̄▽ ̄)。o0○  


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

会員紹介アフィリエイト 春のW500円キャンペーン実施中!
登録するだけで 500円もらえちゃぅチャンスです^^

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

どこも同じです。

うちも おなじですよぉ!

主人は、、、
「いつも お前の声で目が覚めるわぁ」って^_^;

子供たちが小さい間は、これが現実なのかもです。
頑張って!。
叫びの壺にうけました。★

わたげさんへ

やっぱ そぅですよね!

よかったww  うちも「お前がうるさい!」ってよぉ言われます><

あんずさんへ

現実ですね・・・ 我が家では・・

テレビで 子沢山ファミリーが でたとき 子供多いながらもケンカもしなぃし
怒鳴りもしない家庭がたまにいると・・・ うちもこんなんじゃいかん!ってつぃ思ってしまいます。

でも・・・ 目の前の現実は そぅうまくいかないもんです。
反省の日々ですょ~  叫びのツボ・・・ ほんとにストレス発散できるのでしょうか・・
気になります^^; 

叫びの壷「鬼嫁にも」って(笑)
私も子ども二人でも大声上げてますよ~
毎日ケンカで頭がおかしくなりそうです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


