プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日は 保育園の弁当Day☆ 近所へ散歩へ行って

それから お弁当タイムらしぃ・・・  人´∀`).☆.。 いいなぁ 

20110519071221.jpg

今日は 保育園の指定リュックでゎない キティちゃんのリュックに
お弁当を入れていきました。。。。  

園についたら・・・ ほとんどが 指定リュック持ってきてるぅ・・ (⊃Д`)

meiちゃん・・・ バックが 気になるみたぃでした (´ε`;) 
でも もぅ取りに帰る暇なんてなぃもんだから・・・ 逃げてきました( ´艸`)

旦那さん 今日は一人 お仕事だそぅです。

20110519071237.jpg
やばぃ・・・ 仕事が なくなってきてる感じです。。。。ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ 

どぅしよーーーー  先行き不安です。
って 毎年こんな感じって 分かってるんだから・・社長も動けよ!!って
思いますが・・・  一体 何をしてるんだか  プン o(●`з´●)o プン 

会員紹介アフィリエイト 春のW500円キャンペーン実施中!
↓から 登録するだけで 500円もらえちゃぅチャンスです^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お弁当5個って大変ですよね!!
ロキロビだったら悲鳴が・・・(T_T)
2個でもフーフー言ってます(^^ゞ

外で食べるお弁当が美味しい季節・・・のはずだけど
何だか暑くてバテない?って心配な母です(*^_^*)

こんばんは!

なんまた急に暑くなりましたね~。
でも、外で食べるお弁当は美味しそう♪( *´艸`)

ユーザー車検、自分でやる部分もあるんだ・・・。
私もそんなこと急に言われたら、『え?どこ??』って
アタフタしちゃいそうです。
安くて羨ましいけど、うちの13年選手クンは毎回どこかお直しがあるので、
ディーラーが安心かもしれませんね。

そうそう、自分が小さい頃は取りに帰らせたりしてましたよね。
あとは、親に電話して持って来てもらうとか。
それに比べて、今は忘れ物しても先生が貸してくれたり
他の子と一緒に使ったりで許してくれるみたいで。
学年が上がればもっとペナルティとか増えるのかもしれませんが、
おかげで余計に緊張感がありません。 (-ω-;)

自転車・・・は特に決まり無かったかな?
親との約束事はありましたが、結構あちこち行っちゃってましたね。
娘はニブチンだしここら辺の道は危ないところが多いので、
もうしばらく一人では出さないと思います。

ご無沙汰してました~
やっと帰ってきました。ブログも超・放置状態でしたが久しぶり更新しました(^^)
全然遊びにこれなくて、ほんとごめんね~。
しばらくは、お掃除と洗濯に追わますが、これからもよろしくお願いします♪
応援ポチしていきますね^^

ロキロビさんへ

たまにの5個なんで 大丈夫です^^

去年は 6個でした^^; でも毎日の3個は キツイです^^;
春休みは 毎日お弁当持って 学童に行ったのできつかったですぅーー

夏休みは 留守番したりしてもらぅ予定です!


だこだこさんへ

13年も乗ってると・・・ ユーザーは不安がありますね^^;

でも 点検してもらってから 行くっていぅ手もありますww
ディーラーは 点検以外にも 部品交換したりしてお金とるので高くなるんですよね~

ユーザー 安いけど・・ やっぱビビリますww

忘れ物も 取りに帰ってました^^?
私も 何度かありますが・・・ 帰っても親がいないですしね~
今は 一人で昼間歩いてるだけでも 廻りが???ってなりそぅですよね?
今 学校のはずじゃ?!とかww

とにかく 忘れ物しないのが 一番ですねww

100ママさんへ

元気そうで よかった^^ 安心しました。

また ブログで沢山 会話しましょうね^^

こんばんは!

九州ってもともと地震少ない場所だから、
ちょっと揺れただけでもドキッとしますよね。
それも、熊本のはズドンッ!って感じで来るし。

天災はいつ起こるか神のみぞ知るなんでしょうけど、
出来たら起こらないで欲しい・・・。
こういうエネルギーを電力に変えられたら、
原発もいらなそうですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


