プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


5/14  久々 お弁当ブログです
ちゃんと お仕事いけてますょ~ 半日が 多いですが!!

20110514065510.jpg

5/16  本日も お仕事です。

20110516065432.jpg

昨日は 友人宅で バーベキューを楽しみました 

次男takuは 「 お肉ちょ~だぃ!お肉(`・ω・´)ノ! 」 を 連呼・・・・

ウインナーを差し出すと 「 いらん! 肉! 」
3歳にして 肉食男のよぅです・・・ 

今朝は 昨日の不摂生な食事をリピートするためか・・・

白ご飯のみ ペロリ・・・ 味噌汁の 汁を ズルズル・・・

自分の体を コントロールできてるのか・・・ できてなぃのか・・・

明日は お仕事 休みを貰いました~    旦那も休みです!!

夫婦で どこに行くか?! と いいますと・・・

ユーザー車検  に挑戦してきます!!

後日 情報UPしますっ ε=┌( ・_・)┘  初です!今から緊張するぅーーー  
試験会場に 行く気分です!!  

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは!

ユーザー車検、私も勧められたことはありますが、
自信も知識も無いのでまだ未経験です。
レポ、お待ちしてますね!

予防接種、受けても受けなくても心配ですよね。
もちろん受けない方がリスクは高いのでしょうが、
副反応が存在する以上、毎回不安にはなります。
こればっかりは、何人子どもがいても変わらないかも。

免許や資格の更新って、結構バカにならない金額かかりますよね。
運転免許の更新もそうですけど、せめて1回1000円程度にして欲しい・・・。

ユーザー車検ってどんなのだっけ?
名前は聞くけど・・・up楽しみにしてます^^

バーベキューいいですね♪
今度バーベキューとかキャンプをしたいねと家族で言ってますが
虫キライの子ども達だし、刺されたら腫れて大変なのでチャンスがありません^^;
外で食べるのって美味しいよね~

ユーザー車検って・・?イマイチわかってない私(^_^;)
車って 車検・保険・税金・ガソリンなどお金かかりますよね 
でも ないと困るし(^_^メ)
情報お待ちしてますん。

バーベキュー皆でわいわい楽しそういいですね♪ 

だこだこさんへ

ユーザー車検、行ってみました~!!
 
ハッキリ言って お勧めです!! 是非 旦那さんに挑戦してもらぃましょ~^^

中ジョッキさんへ

ユーザー車検って・・ 自分で車検を通しちゃおぅ!って感じです^^

安いので 旦那と「行ってよかった~」って 話が盛り上がりました!

バーベキュー 大好きな家族です♪
旦那は・・・飲むのが好きなんですけどね・・・  

子供は 遊びたいばっかで 大人は話したいばっかで・・ 子供は少々退屈気味でした^^;

みみりんさんへ

ユーザー車検 受けてきました^^

トヨタからの 車検の見積もり14万・・・ とぅてい払えない・・ってことで
行きました!! メンテにお金かかりすぎですょ・・ほんとに。
でも 初めて車検で 得をした気分です(^_^)

是非・・・ 挑戦してみてください^^ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


