プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん 明日 よぉやく給料日です

ってなわけで 4月の我が家の家計簿公開です!!!

独身の皆さん!子供がまだおられなぃ皆さん!
よぉくお金の動きをご覧ください (ФзФ)!! 

2011 4月

光熱費の支払いは 3月よりダウンしてます・・
気候がよくなってきた証拠です!!

ローンは 変わらず・・・    で・も 
6月から ローンの金額が少し減ります!!  なんと!なんと~!!

未払いだった退職金が・・・ 支払われることになりました~ ヾ(*^▽^)ノ
まぁ 私は ビビたるもんですけど・・ ゼロよりマシやゎ・・(´ε`;)  
私個人の ローン返済に廻したィと思います ε=ヾ(*^▽^)ノ 

注目は 保育料&学校費!!!  5万余裕で超えてます!

保育料は 29100円 (バス遠足・本代・父母会費別 5270円)
学童 5000円 保険料 2600円 給食費(4・5月)9000円
※給食費には 子供会費(300円)や育友会費(400円)込みです。

ガソリンも 高い・・・ 旦那さんの愛車?ハーレーは ハイオクです!

長男の英会話教室も 現在検討中・・・ (×_×;) 
値段が高いのが理由です。  多分・・・8300円だったら
2つ習い事できるのは?!  といぅ 考えが出てきました。

生活費では 予算オーバーが一目瞭然・・・
オーバーの分は 私がネットで 稼ぎ出したお金を使ってます^^
医療費も 私と長男の歯医者通いなどなど・・・

4月も何とか生活できました  (;´▽`A 
5月は・・・車検にぃ~ 自動車税にぃ~  諭吉様が飛んでいきます (・ω・、)  

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

退職金、少しは出る事になったんですね。
良かったけど、素直には喜べないですよね・・・

ガソリンも高いし、税金もきたし。
わが家はタイヤもそろそろ買い替えようとて思っていて、どんどん出ていきます^^;

イケメンだんなさんの写真ありましたね♪
もう少しアップが見たいわ(笑)

中ジョッキさんへ

退職金、出るよぅになったので・・・ひとまず安心ですが・・

まだ 出てないので 安心もされず!! 今月末の予定です^^;

うちもタイヤ まだスタッドレスはいてます・・・ 夏タイヤは溝もないので
我が家も買い替えですょ・・ ネットで探してます^^

旦那の顔・・・ご想像にお任せするゎ~ ww

≫独身の皆さん!子供がまだおられなぃ皆さん!
 よぉくお金の動きをご覧ください (ФзФ)!! 
 ↑ご覧ください!!ですね!。

前にも言ったけどローンの桁が違いますね・・・。ここ終わったらゆめたるさんち楽勝ですね。
教育にお金はかかるものと思っていても、やっぱり家計を大きく圧迫しますね(p_q)。お互いに頑張りましょう…。
子沢山の同士に★押しときます!。

あんずさんへ

>>独身の皆さん!子供がまだおられなぃ皆さん!
 よぉくお金の動きをご覧ください (ФзФ)!! 
 ↑ご覧ください!!ですね!。

そぅですょぉ!! 旦那の友人で 結婚してるけど 子供がいない人がいるんです。
買いたいもの買うし、乗りたいもの乗るし・・ そりゃ お金を自由に使ってます。
そぅいぅ人に言いたいんです・・・ 貯めれるうちに貯めとけ!ってww

子供沢山いたら 貯金なんて できないし・・自分の買いたいもの買えないし・・

でも そんなん言ってられないから 私たち夫婦は 毎月必死です。
ローンの桁違い・・・確かに・・・  旦那さんのハーレーのローンが一番金食い虫です。
早く 終わらないかなぁ~  あと3ヶ月すれば 少し減ります^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


