プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


5月5日 子供の日 今年も 玖珠町へ行ってきました

目的は これ・・・・  玖珠町 童話の里 

2011050512040000.jpg

そして 去年に続き 巨大こいのぼり の中を歩きます。
2011050511570000.jpg

途中 寝転ぶ 男組・・・ くつろぎ過ぎです・・・

2011050512000001.jpg

2011050512020000.jpg
かぁ~ きもちえぇ~  

ちなみに 私も 地べたに座り 子供を 写メってました。
すると・・・ 「 こんにちわ~ 」 振り返るとそこには
同じ保育園に通う子供さんを連れた Oさん一家・・・ Σ( ̄□ ̄)!  

座りこんでりゃ・・・ イヤでも 目につくゎな・・・   (´▽`*)アハハー  

ruiは マヂ やってらんね~   ※一応女の子です^^;   

2011050511590000.jpg
へそだしルック炸裂 です・・・  

1歳11ヶ月にして感動はどこへやら・・ 人ごみが嫌いなもんで・・

で・・・ とにかく 人・人・人!!! 暑いぃぃぃい!!

で 大好きな ラムネを 飲むことに・・・( *´艸`) 
2011050512130000.jpg

飲む!!  飲み方が変!と旦那に笑われ 飲み方が分からなくなる長男。
2011050512130001.jpg

それに加えて 負けずと 飲む ヾ(*^▽^)ノ !!
2011050512140000.jpg

来年は・・・ 来るか?!  もぅ3回目はなぃかな・・・   

毎年代わり映えもしなければ 感動も薄れる。。。 そんなゆめたる一家です(笑

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント

晴れてて良かったね♪
わが家は唯一の日が雨で寒かった・・・

meiちゃんのせっかくのべっぴんさんのお顔にヒゲって(笑)
これまら似合ってたし、ぷぷっ。

yuuくん、うちの長女より作文上手だわ~

わぁ!!

すごい! 大きなこいのぼりの中が通れるなんて!!
行ってみたい(#^.^#)

いいないいな こいのぼりの中に入れるなんて 楽しい~珍しいですねe-454
ラムネも貴重な体験です コツがいるんですよね 私も大好きでした。 
今お祭りでもなかなかみなくなったの。

お天気も良さそうで 良かったですねe-266 

P・S、マザーテレサでなく私もゆめたるさんと同じに見え、笑わせてもらいましたi-278
(千と千尋・・子供が好きでよく見てるんですぅ) 

子どもが小さい時は、「子供の日」をしっかりしてますね。我が家なんてすっかり忘れてた上に、子供たちワックスがけ手伝ってくれました(´・ω・`)。どんまいな我が家の子供たちです。
イベントって疲れますよね。地べた座りわかります( 。-_-。)。
そこでのラムネはまた格別ですよね♪。

中ジョッキさんへ

晴れすぎて・・暑かったです^^; 

meiも 時たま 受けることしてくれます^m^)

yuuの文章・・・ 実は 「どぅ書けばいい?」といちいち 親に聞いてくるんです!
ヒントっぽく言ってるつもりですが・・ 時たま そのまま「何て?何て?」とカンニングまがいに
聞きながら 書いたりしてますょ!!

自分の頭で 考えろーーーってなってしまぃます^^;

わたげさんへ

すごぃでしょ?? 

でも 1回通れば満足です・・・ ^^;
それに・・大人は こいのぼりのうろこで なぜか 酔います(笑・・

みみりんさんへ

毎年 5月5日は開催されてるんで 近いので行くのですが・・
さすがに 2回目となると感動がどこへやら・・・

ラムネ 大好きです^^ 私の地域は 何かお祭りがあるとラムネが絶対売ってますょ
虹色ラムネとかも あるんですょ~ 味は微妙です・・・普通のでいいです^^;

カオナシに見えたでしょ??  2人であれやって ピョンぴょンやってました・・ 

あんずさんへ

いゃいゃ 我が家は 行事ごとには積極的じゃない方なんですょ~

家にこいのぼりは飾らないし、お雛様も飾らないし・・・ 
朝は 我が家も掃除して出かけました~ 

でも ほんとイベントって疲れます・・・ 4人連れて出て行くので疲れます。
自分が楽しむよりも・・ 子供が迷子にならないか 神経尖らせて歩かないと
いけないので それだけで へトへトですぅ~

のんびり 地べたに座ってたほうが楽です(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


