プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


5月2日 なんとも中途半端な 出勤日・・・ 休みたいなぁ・・

でも 子供4人も ガンバって学校やら 保育園やら行きました!

我が家の 自由人は 旦那 ひとりのみです!!( ゜Д゜)y─┛~~・・・  

天気がいいのをいいことに バイクで ツーリングです

http://www.san-airesthouse.jp/   ← ちなみに ここへ 行ってます

今日から ここでハーレー軍団が集まる ミーティングがあってます。
ミーティングって言っても 私から見れば ハーレーが集まって見せ合いですww

ドドドドドっっっ     ??ハレ?? こんなチンケな音じゃなぃか・・・
まぁ・・・ 誰もが 道をあけたくなる音に 間違いありません(;´▽`A  

私も 旦那と付き合ってた頃は よく付いていってました。

あの頃は 若かったなぁぁ~    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪   

今では イカツイ にィちゃんたちには 付いていけず・・・
どんだけ 歳いってんだ?! ・・・ 30歳でぇ~す  テヘッ(≧∞≦) 

私は 明日から3日間 ・・ 子供と戯れて過ごすことにします

ちなみに・・・ 昨日の  我が子 meiちゃん

ガムテープを 少しでいいので ちょうだい!! と言ってきました。

振り返ると そこには・・・・・

20110501121316.jpg


オヤジが いました・・・


ウッヒョーーーーー 
20110428065019.jpg
by: yuu 

3歳児 takuは パパの部屋でコソコソ・・・と 隠れて何かしてたので覗けば


sd-26-taiyo-r1.jpg

↑ こんな感じの 空気いれを 口にくわえ・・・

自分に空気を入れてました・・・ (  Д ) ゚ ゚   どんだけ~  
ゆめたる一家・・・ 腹をかかえて笑わさせていただきました ∵ゞ(≧ε≦o) 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ププッ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!!
写真最高!。

ご主人ハーレーに乗ってるんだ。憧れのハーレーに4人の子供がいてもなお乗ってるご主人かっこいいですね。そしてそれを許してる奥さんがまた素敵すぎます(*・ ・*)。
節約を前面にだしてるけど、しっかり人生を楽しまれていますね(☆ω☆*)キラキラ!!。

yuu君ブログ、ゆめたるさんの下にしっかりお気に入りとして登録しました。こちらとあわせて読ませてもらいます。3女かりんは、小3から普通にタイピング出来だしました。私もタイピング早い方だとは思うけど、中1になったかりんにはかないません…。教えたら子供は早いですよ。
ぁ!そういえば、ご主人のブログはどこ?どこ?||||д・)

今日も元気のお裾分けo(*'▽'*)/☆ありがとぉ☆

あんず

笑えて何よりです^^! 我が家は大爆笑でした!

旦那さん ハーレー大好き人間です・・・ その乗ってる姿が また子どもの目にとっても
かっこよく映ってるらしく・・・ 旦那がバイクで家に寄ると なぜだか子ども4人ハイテンションになります^^;

人生を楽しんでるのは・・・旦那だけですょ・・・ 私も趣味を持てば?!と言われますが
どこにそんな金があるん?!と キレ気味になりますww

タイピングは 日本語打ちですか??
私はローマ字打ちなので 子どもには まだうまく教えられないです・・・
子どもも、日本語なら 打てるよぅになるかもしれませんね。

ぁ!そういえば、ご主人のブログはどこ?どこ?||||д・)・・・って まだまだ彼のブログは発信しておりません(笑  ムリムリ)




ローマ字入力です。
最初からローマ字入力を教えたほうがいいと思います。
確かローマ字入力表がありますよね。
指を置く場所だけ教えたら、後は彼女が自分で表をみながら、タイピング覚えていきました。子供は早いですo(^o^)o。

あはははは・・・
ゆめたるさんのお子達オモシロすぎる!
つーこつは、ゆめたるさんがオモシロ母さんに違いない!
DNAってヤツですよ。きっと。ウフフフ

笑 笑 笑!

笑えるぅ(^O^)

こどもたちのやることって 思いがけないこと・・・大人の想像範囲外のことをやってくれますよねぇ。

ゆめたるさん、おはようございます(*^_^*)
ロキロビも笑わせてもらいましたぁ♪

yuuくんのブログも読ませてもらいました♪
子供目線っておもしろい~♪
ブログとまでは行かないけど日記ってつけたら
楽しいかも?って思いました♪

ご主人、ハーレーに乗ってたんですね!!
かっこいい~♪
節約して、趣味を楽しみ、人生を楽しむ…
とても素敵です(*^_^*)
ロキロビは節約してるつもりがザルのように・・・
いつもヒーヒーです(T_T)

あんずさんへ

ローマ字表ってのがあるんですね!
私も 学校の教科書で見た記憶が・・・

でも 今のお母さん達 名前をローマ字で書くことすらできない人が多いみたいです。
子どもが 英会話習いに行く前に 家で体験レッスン受けたとき
「子どもの名前 英語で書いてもらっていいですか?」って言われたので 書いたら
それだけで びっくりされました^^;

パソコン 使ってるので そこは問題ないですよね^^ 子どもも 早く覚えられるように
もぅすこし大きくなったら教えてあげたぃです^^

タマコさんへ

ウケテくれましたね?? ww

おもろぃでしょ??  そぅ ・・ 確かにDNA受け継いでます(笑

でも 人前では やりません・・・ だから このブログでしか見れないおふざけです^^

わたげさんへ

ありがとうww 笑ってくれて^^

一日 一回は おもしろいことしては 大笑いしてますww

笑うって 健康にいいですもんね^^

ロキロビさんへ

笑ってくれました?? それはよかったww

yuuのブログ訪問もありがとぅございました。
いまの段階で 日記・・進んでません T~T)

旦那さん  マヂでハーレーバカです・・・・
もぅ 私と出会ったころには 乗ってましたょ^^
出会った時は ハーレーといぅものに関心がなく・・ 渋い車に乗ってたので
そこに 惚れました(笑!!

そぅ!! 節約して、趣味を楽しみ、人生を楽しむ…
まぁ・・節約といぅ文字は 私にしかあてはまりませんが・・・ 最後の2つは旦那にあてはまり・・

私が 節約したものを 旦那が見事に使っていってくれます。。。
歯がいぃ!!とよく 切れてるのが 私ですょww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


