プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


お小遣い収入 4月分です。   計: 18380円

 
■ 最強ポイントサイト GetMoney!  510円 (Pexに交換)

■ Pexから振込み 1400円 ↑も一緒に換金すればヨカッタ・・・・ 忘れてました(泣)
ポイント交換のPeX
※換金手数料取られるので まとめての換金をオススメします。

■ キューモニター  2000円

マクロミルへ登録 
■ マクロミル 500円

■ e-くらしing  4000円図書カード 
平成22年度のモニターが終了しました。

■ アダムスモニターパネル  4000円
店舗調査に参加しました。交通費別途支給^^  楽しかったです。

■ きかせてnet! 500円

ヤフオク売上代金 3910円 

業務委託   1560円 

モニター当選  7件   当選ブログはこちらデス → ☆ 

gooリサーチモニターに登録!

gooモニター 新規モニター募集中です^^ 
アンケート配信も多めなので オススメ☆ 商品券交換まで あと少しです!!!

4月は とっても お小遣い稼ぎできた月となりました。
その分 これは 子供の医療費やら 私の医療費やらに飛んでいきました~

でも 生活費から出さずに済んでるので なんとか 生活できてます!!!


子供手当て なんだか ワケわからん方向に行ってますね・・・ 

検討?!  廃止?! ・・・・ よぉするに・・・

年少扶養控除 廃止したから 手当て廃止!!って わけにも いかんのでしょ 

結局 子育て世代は かなりの増税になったことに・・・

私には  それを狙っていたよぅに思えますが 気のせいかぃ?! 

それで 少子化が 少子化が・・・って騒いでも 誰も産んで育てきらんょ 

私は 子供手当ていらんから 児童手当で控除そのまま希望でした。
でも ある友人は ・・・ 「 もらえるっていぅなら貰う!だから民主党に入れる」

って そぅ安易な気持ちで 票を入れた人は 大勢いると思います。

誰が悪い?? お金をヒラヒラ~って 見せ付けた奴が悪い!!
それに 乗せられた うちらも 悪い!!!

って  何がなんだか・・・・・il||li (つω-`*)il||li

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

すご~い!たくさんgetしましたね~
震災以降、サボりがちだったので、
ちょっとがんばってやろ~と気合を入れなおしましたw

あんずさんのブログからお邪魔しました。
モニターサイト結構お小遣いになるんですね。びっくりです。私も、いくつか登録しているのですが・・・主人のアドレスに全部送って主人が頑張ってアンケートに答えてくれています。年間にして1万円あるかなあ・・・くらいです。

私も頑張ってアンケート答えなきゃって思いました。

ゆきさんへ

今月は 助かりました^^

2年ぶりに 歯医者に行きましたょ~ww で・・余計にお金がかかったといぅ・・^^;


ゆきさんも 頑張って稼いでくださいね^^

お天気ママさんへ

まぁ・・・うれしぃです☆ いらっしゃいませ!!

アンケート地道に答えてます(笑・・・ 仕事もパソコン使ってるので
合間に答えたりするので、それでたまるのかもしれません^^!

自分の お給料が少ないので・・ こんな感じで稼ぐと少し家計が助かるんです^^
子ども服とかも このお小遣いで買ったりしてます^^ 貯金は全くできなぃですけどね・・・

店舗調査とかも たまにやってますが これもいい金額なのでおすすめですょ~

また 遊びにきてください。私もお邪魔しますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


