プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


昨日は 旦那さん お仕事行きました。

なので お弁当。。。。

20110426070028.jpg

で。。。。  今日は  休みです!!!! 

ドァホォーーーー と言いたいが我慢しながらも・・心の中では言ってます ププ。

今月は2日間 半分ズルの日があります。
子供が 嘔吐下痢に感染したとき 自分も具合悪い・・・と。

あれは 多分 ズルです!!! 今更ですが

でも 旦那は 何も考えていなぃといぅか・・  

「 もぅすぐ ゴールデンウィークだね 頼んどくょ♪ゝ(▽`*ゝ)  」

この言葉の裏には・・・・

「 金 用意しとけ・・ 」といぅ恐ろしい言葉が隠れてる。

「 なぃ!! 」 とハッキリ言えば 逆キレする。マヂ ガキやし!!

外では マヂ イケメンで通っている奴も 家の中では
ただの 扱いづらぃ ガキんちょです (T-T*)フフフ… 
 
逆ギレって・・ 暴力振るうとか そんなんは全くなぃですよww
ただ・・・ 動きに余裕がなくなるといぅか。態度があからさまに違う。

よぉーするに お調子もんですゎな・・・・ ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ 

アチシが 芸能人であったならば・・・ 即 離婚だわょ!って 
紙切れ一枚 叩き付けるのになぁ  ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

そんな 私の最近の モエ~っとする事は・・・

yuuの書く 日記を読むこと です!!! 
日記を書かせて 4~5日。素直で いいとこついてて マヂで和みます・・・ 

そこで!!!  yuuのブログを立ち上げよぅと決意!!!
まぁ アチシは 書き写すだけですけどねww 
GW中には yuuくんのブログ発信できるといいなぁ~ 

また お知らせUPするので 是非チェック ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪


アフィリエイト ブログ

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

yuuくんのブログいいですね♪
私も前に長女に「絵のブログを作ってあげる」と言ってそのままです。

カニカマの卵焼き、手作りなのですね♪
卵の色が綺麗なので、もしかして冷凍?とか思ったんです^^;
あとカニカマを「アラスカ」って北海道でしか言わないようですね、知りませんでした~

給食費、うちの学校は3400円くらいでしたよ。
地域によって差が結構あるんですね。

あーーお弁当美味しそうですぅ♪
ゴールデンウィークですか・・・
旦那様なかなか楽しそうですが(読んでる分には・・爆)
奥様、がんばってください!
私も和み日記読みたいです。

入ってくるお金って、主人もわかってると思うのですが、なんででしょう、言えばでてくるって思っている主人がいます。言ってもでてきませんから…。って思うことありました^^;。

一歩外にでたら、と言うか職場では、年齢的にですが頼られる立ち位置の主人になりましたが、家ではやっぱり私に頼ってる主人がいます。まぁ、男なんてそんなもんです…かねヾ(--;)。

yuu君の萌え日記楽しみにしています♥。

そうだね。。。連休だ。。。我家の分も頼みたい。。。苦笑
混む前に我家もおろして来よう。。。涙涙。。。
連休明けに車の納税書も来るよね~汗汗
そちらも~用意せなアカンなあ。。。

中ジョッキさんへ

ノートだと いつか邪魔になり 捨ててしまぃそぅなんで^^;
でも 怪しい・・・ 書いて4日目。。 書けれん・・と聞こえたのは気のせいか?!

カニカマ入りの玉子焼き・・・ 味付けしてないので 色がきれいなんじゃないかな~??
そっちでは、カニカマ=アラスカ っていぅんですね!!
中ジョッキさん またお洒落な材料だしてきたな~ なんて 思ってました^^;

給食費も 安いんですね・・ 差があるって・・あり過ぎるぅぅ・・・><
子供2人になると・・1万コースですょ・・ 考えたくない!

タマコさんへ

いゃいゃ・・ タマコさんちの 夕飯メニューには負けます^^;

恐ろしい! 今年は大型連休もいいとこです><

旦那様 なかなか楽しそうですって?! ですね・・・ 本人 お金の出ドコって把握してませんから~
言えば 出てくるって気持ちです・・・ 私も そぅなりたぃですゎ!

和み日記でしょ~  昨日すでに 「 書けれん・・」と聞こえてきたんですけどT~T)

あんずさんへ

そぅそぅ・・言えば出てくるって 男ってほんとそんなもんなでしょうね・・

入ってくるお金少ないって分かってても 飲みいく回数減りません!
でも 最近は 私のブチ切れ度でよぉやく我慢できるよぅになってます。

家じゃ・・・ みんな 地が出るんでしょぅ^^; 

yuu君の萌え日記・・ 昨日 すでに「書けれん」との声が聞こえました。
無視しましたが・・・  多分私の予想・・ ブログのために半強制的に書かせるよぅになりそぅ(笑)

なごみさんへ

うちは 保険の積立がおりる月なので 助かりました~
で・も  車の車検が5月なんですぅ・・・ T^T)お金なんて すぐ消えます!

車の税金ですね・・・・ヤバィです。実は分割できるみたぃだけど・・それは避けたい!

お子さんのブログ楽しみにしてます^^
しかし美味しそうなお弁当ですねe-280

こどものブログ

こどもさんのblog、楽しみにしています!

GW前半、、、元気いっぱいのこどもたち、、、どうやってすごそうかなぁ

相互リンク依頼

はじめまして。なわたろうです。
いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いしたく思います。
私のサイトには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


