fc2ブログ

プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


yuuの 晴れ舞台!! 入学式が12日にありました。
今日は 泣かずに 笑ってられたよぅです。 母は一安心。
画像 095

中学からの友人が声をかけてきました。

「 今日の 気分はどぅ?? 」  
心配してくれてます。。。。。 ありがたぃ。。。

でもホラ ちゃんと 自分の席についてます!! 
画像 099
勉強大好きな子なので これからが楽しみだっ

保育園から一緒の 3人組です。今日はバッチリ決まってるぅ
画像 100


あぁ~ ちなみに 役員決めが 最後ありました・・・

で・・・・ 学級委員長 に なってもぉたぁ~  *o_ _)oバタッ

ここの小学校一人一役 の制度になっていて・・
仕事しているし・・子供沢山いるけど・・・出事はどれくらい?なんて
そんなん色々聞いてたら

「 もぅ そこまで聞いたんなら・・いっそのこと・・ 」
と 廻りが はやしたて  ・・・ ハィィーー 断れず!

ハァ・・・・  最初になった分だけデカイ面できると信じて

一年間 がんばりまっす(´ε`;)!!

 是非 母の背中を見て大きくなりたまぇ・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・  

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

学級委員長になったのですね、すご~い!
仕事もあるし大変だろうけど頑張って☆
私はこれから学校と幼稚園の役割が決まります、ドキドキです。

ダンナさん、電話してくるところも可愛いね♪
やっぱり心配だよね。

入学おめでとうe-266
ぴっかぴかの一年生だね
yuuくんの笑顔が素敵~♪

私も役員。初めてでドキドキ・・役員やると、自分にとって何か感じる、学ぶ、得るものがあるよ、きっと。
向上i-184していきまっしょ~。

スーツ姿のyuu君かっこいいですね。お父さん似?お母さん似?(*/∇\*)♪。

役員楽しいこともありますから、きっとやってよかったと思うときもあると思います。ただ、ゆめたるさんそうでなくても忙しそうだから、体にだけは気をつけて下さいね。

ご主人、yuu君の歩いて行く道路をわざわざ見に行くとか優しいですね。ご夫婦で子育てを楽しんでいる様子が見えました♪。

中ジョッキさんへ

そぅなの~><。

でも 頑張るゎww 走れるのは今しかなぃかと思って・・・

yuuは泣かずに歩いていけてます^^ 気の弱い子だったので心配してたけど・・
ホッとしてます^^

みみりんさんへ

ありがとぅ~ ^^ ほんと ぴっかぴかデス

自分が一年生だった頃を思い出しましたT^T)まだまだ頭は衰えてないか?!

役員。初めてなことばかりだけど その分笑顔でカバーしていきたいと思ってます^^
ほんと後ろ向きじゃなく・・前向きにやりたぃですね^^

あんずさんへ

かっこぃぃ?! ほんと~ うれしぃな~  パパ似だと思います・・・

そぅですよね!役員になったから・・とショボンでる場合でわなぃデシ
緊張しなぃためには・・自分の横にいる人を緊張させないこと。(金八先生が言ってました)
楽しむのも 私次第だと思い 保護者引き連れて頑張りますょ~

場を和ませるのも 得意ですから^^)b  体調管理も頑張らんとなぁ~^^;


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |